日々の出来事日記♪


by mimoza417

ママとTDL25周年へ♪

今日は、偶然にもママとお休みが一緒だったので少し遅めの出発で
25周年イベントが開催中のTDLへ行ってきました♪
雨が心配だったけれど、とっても良いお天気だったし楽しかったデス。

1番最初にカリブの海賊に並んでいたら(と言っても10分くらいの出来事だが)
いきなり、窓が開いて誰かが叫んでいる???と思ったら・・・
なんとっ!!!
「ジャックスパロウ!!!!」
びっくりしたし、突然のサプライズに嬉しかったなぁ♪
e0134616_0474441.jpg
e0134616_054536.jpg

e0134616_0522812.jpg
e0134616_0525055.jpg

今回もいろいろと食べました♪



e0134616_0484182.jpg
e0134616_049930.jpg

e0134616_0492482.jpg
e0134616_0493711.jpg

e0134616_050051.jpg
e0134616_0502278.jpg

e0134616_0503585.jpg
e0134616_0505113.jpg


まぁこの他にも食べました(笑)
エビカツバーガーはママが食べましたが一口いただきました♪
エビがプリっとしていておいしかった♪
[PR]
by mimoza417 | 2008-06-07 23:43 | 手帖♪