人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

明日はお休み♪

今年の七夕も快晴!ではなかった様子。

本日はとっても忙しくてバタバタと仕事をしていました。

暫くお休みがなかったのでちょっときつかったけれど、明日はようやく
お休みをいただきます。
フィットネスに行きたいのでじっくりと行く予定。

今日は、仲良しの有楽町店スタッフさんが3人で遊びにきてくれて
私の仕事が終わるまで待っていてくれました。
あまり長く時間は取れなかったけれど、一緒にご飯を食べることが
できたし、嬉しいな。

1つ1つの出会いを大切にしたいなと思います。

今朝は、同じく有楽町店で仲良くなった方からメールをいただきました。
嬉しい♪嬉しい♪
by mimoza417 | 2008-07-08 02:35 | 手帖♪