日々の出来事日記♪


by mimoza417

八ヶ岳に行ってきました♪

お休みが取れたので、仲良しのReikoちゃんと一緒に八ヶ岳に
行ってきました。
毎年、美味しいものを食べて、高原野菜を買って、森林浴に足湯とか
こういったコースです♪

今年も無事にルバーブをGet!!!いたしました。
あとあと、生プルーンの試食があったので食べてみたら美味!!
1パック200円だったので超安いっ!しかも美味!と思い、Reikoちゃんと
Get♪
ジャム用って書いてあったけど、販売していたおばちゃんに聞いたところ
ジャムって甘いじゃん!そのまま皮ごと食べてほしい!って。
「はいっ!了解です!!」と言って帰ってきました。

行き帰りの高速道路も空いていたし、スイスイっと走ることができて
大満足!!!
自然のPowerをたっくさん吸収してきました。

来年も行こうっと♪
e0134616_2227140.jpg

e0134616_22271893.jpg



e0134616_22275138.jpg



e0134616_22281795.jpg


e0134616_22283860.jpg

*バターナッツのスープとトマトソースパスタ*
今年もまた、バターナッツをGetしたのでお家に帰ってから早速、スープを
作りました♪
e0134616_22285649.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-09-12 22:21 | 手帖♪