日々の出来事日記♪


by mimoza417

Happyな出来事♪

さてさて、昨日はお給料日でした。

今回のお給料内から、日ごろからお世話になっているMamaに
プレゼントをしよう!と思っていまして・・

10月にお友達6人で台湾へ初めて行くので、以前働いていた梅干し屋
さんの梅干しを少し買って、おこづかいとして少しですが台湾ドルにして
Mamaにあげました。
Mamaはとっても嬉しかったらしくて、「お友達に見せる!」と言って
写メを撮ってました(笑)

おこづかいを日本円であげてもきっと受け取ってもらえないような気が
したから、使いやすいように台湾ドルにしておきました。
(これだったら受け取るしかないし、ちょっとしたサプライズ)

楽しんできて欲しいです♪

今日は、北海道物産展にて購入した「十勝ベーグル」で秋限定の
「インカのめざめ」を買ったら、おまけで「キャラメル」を1つくださいました。

現在開催中の北海道物産展の影響で食品街には全然お客様がいなくて・・
特にケーキ・パンは超厳しい!状況。
最近新しく入ってきた某ケーキ屋さんのエクレアをいただきました。
すっごく食べたい!と普段から言っていただけにすっごく嬉しかった♪

こういう小さなサプライズってHappyになる♪
[PR]
by mimoza417 | 2008-09-27 02:42 | 手帖♪