日々の出来事日記♪


by mimoza417

越谷レイクタウン♪

10月2日にグランドOepnした「越谷レイクタウン」に
本日は電車で行ってきました。

「越谷レイクタウン」という駅までできてしまったというから
驚いた!

ものすごく広くて広くてびっくりした。

以前働いていた料理教室での友人が越谷レイクタウンに
異動になったので激励に。

特に飲食店がかなり充実していて何を食べようか???
すごく迷った。
とりあえず、大好きなKUAAINAへ。
e0134616_1504559.jpg

今度はお友達と行きましょう♪

イタリアからやってきた超美味しいっ!ジェラートを発見。
少しお値段はするけれど、素材本来の味が生きていてGood♪
しかもしかも、大好きなピスタチオのジェラートが本日までということで
食べました。
2種類にしたのですが、「ピスタチオ&柿」
美味しいっ!!!
e0134616_1493060.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-10-03 23:42 | 手帖♪