日々の出来事日記♪


by mimoza417

TDL ハロウィン♪

今日は学生の頃の友人が有休を取ってくれて、TDLに一緒に
遊びに行ってくれました。
(本当に感謝!!!)

昨夜は、全然眠れなくてどうしようかと思ったけれど、
せっかくのお休みだから無理なく満喫したいな♪と
思って朝からお出かけしました。

とにかくツイテいるので、主要アトラクションのファストパスも
Get!することができたし、ショーもベストポジションで見ることが
できたし、最後にいろいろとアトラクションに乗ったのだけど
全てが5分待ちというパラダイスな感じ。

たくさん食べて、ステキなショーを見て、アトラクションに乗って
本当に楽しかったです。

ヴィランズもおもしろかった♪
e0134616_2362186.jpg

e0134616_2364612.jpg



*グリーンマン*(なんと!味が全て違うのだ!)
e0134616_2372677.jpg


*ワッフル*(チーズ&ミートソース)
これを考えた人は偉いっ!!!と2人で大絶賛!
e0134616_2384591.jpg


*パンプキンソフトクリーム*
やっぱりハロウィンといったらこれです♪
e0134616_2392792.jpg


*ミッキー*
e0134616_2395074.jpg


*デイジー*
e0134616_2401844.jpg


e0134616_2404089.jpg


e0134616_2413948.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-10-07 23:31 | 手帖♪