日々の出来事日記♪


by mimoza417

ネイルを勉強♪

2年くらい前から、私には将来やりたいことができました。
ネイルをちゃんと勉強すること。

いろいろと調べてみたのですが、時間が決まっていたり
曜日が固定されていたり、スクールによっては金額も様々で
とりあえずは環境が整うまで保留にしていました。

20代の間に、ネイル3級の試験を合格したい!と思っているので
今月末から本格的に勉強をスタートさせようと思っていたところ
隣の駅前で最近できたばかりのスクール(しかもフリーで全てにおいて良心的)
が見つかりました。

早速、予約をして今日は体験入学に。

通信教育で学ぼうと思っていたけれど、やはりスクールで学ぶことが
重要だということもわかりました。

久しぶりにエキサイティング♪な時間でした。

11月末から通うことにしました。

来年の4月には検定があるので目標にしたいと思います。
e0134616_21501064.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-11-07 21:50 | 手帖♪