人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

弟と伊香保へGo!!!

今日はお休みでした。

同じく学校がお休みである弟と一緒に朝から伊香保に行きました。

私の家から1時間20分くらいで伊香保には到着。
(超、近い!)

とりあえず、疲れたから温泉に入ってカフェでゆっくりしましょう。
という超簡単プランでした。

まずは、伊香保焼き(たこ焼きですね)
⇒すっごく美味しい!のだ。外がかりっと、中がふわぁっと。だしがいい感じ。
弟と伊香保へGo!!!_e0134616_22355670.jpg

温泉にも行きました。
ここで、サプライズが♪
チケットを購入したときに11月30日までですが・・と美術館のチケットを2枚
いただいてしまいました。(嬉しい)
弟と伊香保へGo!!!_e0134616_2236132.jpg
弟と伊香保へGo!!!_e0134616_22363099.jpg

大好きなCafeでコーヒーを。
(今日は、深煎りをチョイスしました。豆から挽いてくれるのが嬉しい)
弟と伊香保へGo!!!_e0134616_22401743.jpg

その後、温泉饅頭を購入してから美術館へ行きました。
東京にあるHara美術館の姉妹版だそうです。
弟と伊香保へGo!!!_e0134616_22412297.jpg


帰りの道から見た風景で、虹がかかっていました。
虹を見ることってあまりないし、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。

久しぶりに兄弟で出かけることができたのも楽しかったです。

今日も充実した嬉しい・楽しい1日でした♪
by mimoza417 | 2008-11-28 22:44 | 手帖♪