人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

水泳&エアロビクス♪

学校の後に、Mamaと遅めのランチをして(今日は、学校まで送り迎えをして
くれました。学校は隣駅前にあります)
すっごく疲れてしまったので、夕方はグウグウと眠っていました。


心労がね;
自分で思っていた以上に身体も疲れていたのでしょう。

まぁ。しかし。思い切って起きて・・
フィットネスへGo!!!

朝より空いている時間帯だったので30分くらい泳ぎました。
同じレーンで泳いでいる方がいなかったのでほぼ30分ノンストップで。
泳いでいるとき、ワンストロークごとに自分の日常での煩わしい気持ちとか
マイナスに少しでも思ってしまった気持ちとかかき消してくれる気がしています。
最近、よく泳ぐのはそのせいかもしれません。
30分思い切り泳いだら疲れているはずの身体も少しふわぁっと軽くなりました。

次に、エアロビクスを。
エアロビクスでは、瞬時に先生が行った動作を行うことで脳の刺激にもなるし
とても良い頭の運動。
良い汗をかきました。

本日は506キロカロリーだそうだ。
by mimoza417 | 2008-12-10 23:40 | フッィトネス♪