日々の出来事日記♪


by mimoza417

毎年恒例のママ・弟との3人での忘年会♪

毎年恒例の3人での忘年会がある。

パパにちょっと対抗したママが開催しているものだ。

今年は、「小樽食堂」という北海道のものを扱った飲食店にて。

一度しか私は行ったことがないけれど、新鮮な食材が美味しかったので
今年は、こちらをリクエストしてみました。

今日は、3人で食事に行こうとしたら・・
パパが急に帰ってきました。
あらら・・・
どうしましょう?メンバーじゃないですが・・と思ったが、
パパはメゲナカッタ;

自分が食事をしてきたので、3人が食事中に自分は近くの天然温泉に入って
待っているので一緒に行くという。
これは驚きだ!すごく嬉しそうに何故か?一緒に車に乗って自分の時間を
楽しんでおりました。

さて、こちらが今回頼んだお食事の一部。
e0134616_1565765.jpg
e0134616_1572196.jpg

e0134616_1573719.jpg
e0134616_1574963.jpg

e0134616_1581544.jpg
[PR]
by mimoza417 | 2008-12-11 23:47 | 手帖♪