日々の出来事日記♪


by mimoza417

家族でクリスマス♪

私は、今、とっても仕事が忙しくてなかなか家族と一緒にご飯
を食べることができないのですが。

という23日も走って終電に乗りました。

ふぅ・・疲れた。

今日はMamaがいろいろとクリスマスメニューを用意してくれて
いました♪
嬉しい。

それと、Mamaからは洋服を。
弟からは、Yogaマットをプレゼント。

Yogaマットはすっごく欲しかったので、嬉しかったです♪
早く、このYogaマットを使ってYogaをやりたいです。
買おう買おうと思いつつもなかなか買うことができずに、自宅では小さな毛布?
ひざかけ?を利用してYogaをやっていたので嬉しいです。

ありがとうございます♪
[PR]
by mimoza417 | 2008-12-23 23:57 | 手帖♪