日々の出来事日記♪


by mimoza417

2008年 終了!

実は・・・
12月27日くらいから突然、病気の調子がすっごく悪くなりました。
もう・・立っているのもしんどい・・22歳の学生最後の夏休みに40日間
入院していたときと同じ状況に突然変異でいきなり状況が悪化。

治療法もないし、現在は病院にも行っていないので何故?この状態に
なってしまったのかはかなり不明です。

入院していた頃でもかなりきつかったのだが、実際に日常生活だと
こんなにも苦しいのか・・
と溜息が出るやら、こんな忙しいときに・・と悔しいやら・・

集中力がひどく続かないのです。
どうしようかと思った。
超苦しかったけど、何とか乗り切った2008年。

12月30日は、今年もやってしまいました・・

そう。乗り過ごし・・・
困ったもんですね。

多分、いろいろと疲れていたのでしょう。
2駅先まで行ってしまい、ちょっと田舎なので上りの終電は全て終了しており
弟が迎えにきてくれました。(この日が1番、調子が悪かった日でした)

唯一、30日の小さなプレゼントといえば、
偶然に違う経路で帰ったときに大好きな人を見かけました。
2008年最後の贈り物でしょうか・・
一緒に同じ場所で働いていた頃を思い出して、また、明日も頑張ろう!と
思った瞬間でした。
2008年、一番苦しかったとき・楽しかったときに側にいてくれた2008年の
大切な人でした。

それと。
2008年もまた転職をしました。
自分自身でも本当にびっくりしています。
これからどうしよう・・というときに話しを聞いてくれた猪野夫妻・現在の会社へと
導いてくれた方・短い期間ではあったけれど、一緒に働いて転職の応援をして
くれた以前のお店のスタッフたち。
いつも側で温かく受け入れてくれている家族・友人。
みんなに感謝感激です。

それと旅行。
3月には1人で台湾にも行ってきました。
今は、ひょんなことから横浜まで通っています。

人生、何があるのか?自分の人生がものすごいスピードで変わってゆくので
ついていけなくなりつつあります(笑)

2008年の大晦日は久しぶりにお酒を少し飲んで久しぶりにゆっくり眠ります。

2008年、新たな刺激・たくさんありました。
ありがとうございました。
[PR]
by mimoza417 | 2008-12-31 23:26 | 手帖♪