日々の出来事日記♪


by mimoza417

☆謹賀新年☆・2009年・

あけましておめでとうございます。

31日の夜くらいから少しずつ、病気の調子が良くなってきた
楽になってきました。
良かった。

今年は、私のお店がある施設が元旦だけお休みなので本日はお休みです。

最近ずっと仕事がすっごくハードで、睡眠が取れていなかったのもあって
10時近くまで眠ってしまいました。

起きて、お餅を1つ食べてから両親と3人で初詣&福袋を購入しにお出かけ。

Mamaのピンっときたという閃きで、鷲宮神社に行ってきました。
いやいや、ものすごい人でした。
1時間半くらい並びました。
待ち時間も3人でおしゃべりをしたり、鷲宮の地元の方たちの出店でコーヒーとか
購入したりしていたので、思っていたよりは時間も長く感じませんでした。

鷲宮神社には「福々様」がいらっしゃって、お会いしてきました。
打ち出の小槌も鳴らしていただきました♪
Mamaと一緒におみくじもひきました。

今年は、特に好きな方もいないので、「恋みくじ」ではなく「おみくじ」に。

なんとっ!!!
「大吉!!」

感激で大騒ぎしました(笑)

帰りの車の中では、途中で購入したいちご飴を食べました。
美味しかったです♪

e0134616_23572098.jpg

e0134616_2357388.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-01-01 23:57 | 手帖♪