日々の出来事日記♪


by mimoza417

チーズ屋さん♪

ここは何故だか、オーナー?らしく方がチーズ屋さんらしく
ないのが非常に気になるしおもしろい。
(割烹着を着ているのだ)

ちょっとだけ食べたい方にドライフルーツ・チョコレートタブレット
それに、ハモンセラーノを好きな量で量り売りまでしてくれるのだ。

チーズもいろんな種類がちょっとずつあって、毎回違うものがあるので
新鮮である。

まずは、いろんなチーズを試したい方にオススメなのが、
100円で変えるシリーズ。
こちらもオーナーさんが毎日いろいろとちょっとずつ用意してくれているのが
楽しいし、嬉しい。

今日は自家製カモミールもあったので購入しみました♪(100円)
(あっ!Risaちゃんにも買えばよかった(><)!・・・)

今日、買ったチーズは、スモーク・ミモレット・パルミジャーノレッジャーノ。
以上3点で300円。
e0134616_2319472.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-01-15 23:19 | 手帖♪