人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

久しぶりの連休。

19・20日の2日間はお休みをいただいております。

とにかく、いろんなことがありすぎて身体が限界だったらしく、昨日は一度、朝起きて
また寝ました。
起きたら12時くらい。

午後からは仲良しのPandaご夫妻のお家に遊びにいきました。

今年もまた、いろいろと仕事の話しをしたり・・・
フリウリの写真をたくさん見せていただいたり、
久しぶりにワインやグラッパを飲んだり。
とても充実した時間でした。

あまりにも身体が疲れていたのでフィットネスにはいけなかったので残念ですが
来週、半休があるのでそこで行こうと思います。

さて、今日は以前から約束していたReikoちゃんとヒルトンのブッフェへ。

イチゴシーズンに行くのは初めてなのでとっても楽しみです♪

昨夜、ネットの天気予報で明日は雪?かも?と情報があったので本当か??と
思ったら、朝起きてびっくり!一面が銀世界でした。

先ほど、昨夜のご飯を食べてかなりお腹がいっぱいなので(とても小食になったようです)
ストレッチなどしてからお出かけしようと思います。

会議資料とか作らないといけないのに、全くやる気が起こらず・・困ったもんです。
by mimoza417 | 2009-02-20 10:59 | 手帖♪