日々の出来事日記♪


by mimoza417

最近の日課。

年末年始の反省を踏まえて、毎日かかさずにおこなっていること。

それは・・・

①どんなに忙しくても、10分でも自分の時間を大切にする。

②友達や家族との会話を大切にする。
*なかなか友達に会えないけれど、時々メールしてみたり。

③毎晩、竹ふみ⇒ストレッチとか。
 (これはやらないと翌日に大きく影響してしまう)

そんな感じで日々、自分なりに時間を大切に少しでも自分の為にすごして
いきたい。

*昨日の会議は、始まる時間帯があまりにも遅すぎて・・・出席できず・・・
 だが、しかし・・・出席せずに店舗に戻って、早めに帰宅してとにかくものすごい
 疲労だったので身体を休めた結果、本日の売上は好調。
 それに、昨日の会議後はやっぱり飲み会⇒朝までコース。
 だったらしい・・・

 そういうお付き合いも大切にした方が良いのかもしれませんが、お休みが不定期で
 肝心なお給料も微妙な感じな状態なので総合した結果、やはり参加できないなぁ;
 こう言ったら、またまた怒られたり、評価?が下がったりするのでしょうけど;
 スタッフをたまにご飯に行ったりお茶したりする時間はとっても大切。
 
 会議の後とか、突然な朝まで飲み会に参加することは身体をムダに疲れさせて
 ものすごく気力・体力を奪われるのでやはり参加しない方が自分にとっては
 プラスだと思っています。

 なかなか理解されないので、面倒ですが・・・
 時間もお金も楽しく過ごしたいです。
[PR]
by mimoza417 | 2009-02-27 01:31 | 手帖♪