日々の出来事日記♪


by mimoza417

3月です。

気付けば3月。
3月1日は始発でお店に行って、ディスプレイを変更しました。
売り場が結構広いので本気でお掃除しようと思ったら1時間。
ディスプレイ変更をしようと思ったらもっと時間がかかります。

いろいろと、会社からの要求があるのでどうにか売れますようにとディスプレイを試行錯誤。

何故に、かなり濃いオレンジのホワイトディ・・・パッケージなのか???
超疑問ではありますが、とにかく今回のノルマが500セット。
しかも、3月16日・3月20日賞味期限ですが・・・
無理難題ですが、こういう弱音?を言うとますます立場が危うくなるのでお家とか
お友達のReikoちゃんとかPanda先生とか・・・話しを聞いてもらっています。

ホワイトディの方がどうやら強いみたいです。
まだ3月に入って2日目ではありますが、1日にホワイトディ使用でかなり売れています。

とりあえず、スタッフみんなが無理なく楽しんで売り場に活気が出るように私から盛り上げて
いけたらいいなぁと思っています。

そうそう、今日はお仕事の前にフィットネスに行ってきました。
3月はなるべくたくさん行きたいです。

お家でのYogaも日々楽しくなっています。

昨年のクリスマスにYogaマットをプレゼントしてくれた弟に感謝。
(4月に弟と2人で旅行に行く予定を立てています。この間、急遽その話になって弟からツアコン♪
 と呼ばれました(笑)ツアコンと一緒だから安心♪)って・・

さて、3月。
会社は相変わらず消費者のことは考えず、働き手のことも考えず。
自分達の利益追求。ばかりな感じです。

そんなことに振り回されているのもシャクな感じなので、3月からは自分の時間をもっとちゃんと
取ることにしました。
来月には20代最後のお誕生日を迎えるので、今からやりたいことリストを作って取り組んで
毎日をもっともっと自分のことに集約していきたいなぁと思います。

Happyが1番ですな。
[PR]
by mimoza417 | 2009-03-03 02:18 | 手帖♪