日々の出来事日記♪


by mimoza417

念願のイチゴ狩り♪

さぁて、本日は仲良しのPanda夫妻をお誘いしてイチゴ狩りにいってきました。
あいにくの雨模様で寒かったけれど、3人でお出かけできてとっても楽しい時間
を過ごしました♪

いろいろとご馳走になって・・・なんだか申し訳なかったです(><)!

ありがとうございました。

雨の為、本日はイチゴ狩りに来る人もいなくて貸切状態。
最近、TVで登場してしまったらしく私の憩いのイチゴ狩りスポットが・・・・
大人気!!!になって、時にはイチゴがないことも多いとのことです。
今日は、ちゃんと事前にイチゴがあるのか?ないのか?電話で聞いてから行ったので
安心して楽しむことができました。

ハウスの中も寒かったのですが、イチゴ狩りには適した気温でした。
イチゴは冷えている方が美味しいし、恐ろしくたくさん食べれることが判明。

胃がかなり小さくなっているのか???
5分くらいでお腹がいっぱい!だぁ・・・と思いましたが、クルクルと動いて最後まで
頑張って食べてきました。
とってもとっても大きなイチゴなのですが、味も甘くてGood。
e0134616_1514925.jpg





以前、遊びにきたときよりも甘くて美味しかった。

e0134616_151813.jpg
e0134616_1513077.jpg

e0134616_1525874.jpg
e0134616_1532497.jpg

イチゴをたっくさん食べたあとには、近くにあるカフェにて3人揃ってハーブチキンカレーを
いただきました♪
e0134616_1512543.jpg

このカレー、レシピがリニューアルしたようでさらに美味しくなっていました。
こういうスパイシーなものは食べれます。
美味しかったぁ。
e0134616_283854.jpg

なかなかない休日を思う存分に楽しむことができ、運転もできたのでストレス解消?も
できた1日でした。
[PR]
by mimoza417 | 2009-03-06 23:42 | 手帖♪