人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

大成功・頭脳プレー♪

ようやく、ホワイトディが終了いたしました。

前回のときは会社からの縛りがいろいろとあったのですが
今回はほとんどない状態だったので、バレンタイン後に少し落ち着いて
考えた結果、いろんなパターンでギフトを作成することにしました。
正直、どういう結果になるかは分かりませんでした。
(前年のデータもないし)
結果、頭脳プレーをしてみたら大成功!でした。
本当に大変だったし、4日間は始発で行って準備して休憩も取れない日々
でした。

結果は、大成功!したので一緒に頑張ってくれたスタッフにも本当に感謝。
バレンタインでは、規制が多くてどうにもこうにも力をどのように出していいのか
分からなかったです。
(こういう発言が、会社ではアルバイト以下のつまらない発言者であると言われますが;)

最近では、全く上からの情報がないので本当に日々が自己満足です(笑)
働いている環境が楽しく、心があればお客様は必然的についてきてくださると思っています。
頑張りすぎずに上手に自分の良いところが出せるお店になればいいなぁと思います。

もしかしたら、また痩せたのかもしれません;
(Papaが、心配らしく、痩せてしまった!!!と大騒ぎしていました)

バレンタインのときの衝撃が強くて正直なところご飯はあまり食べれないし
毎晩のように会社での夢を見ています。
むむ・・・困りました;
by mimoza417 | 2009-03-17 01:11 | 手帖♪