日々の出来事日記♪


by mimoza417

タイミング・・・

まぁ、いろいろとタイミングってあるのだろうと思う。

そのタイミングがそのときの自分や相手にとってぴったりとくるものなのか?
ちょっとまだ早かったり、別のタイミングがよかったり、結局違うものだったり。

友人・知人からお誘いとかあってもどうにもこうにも仕事が邪魔?をしているので
とてもモドカシイ。

先日のこと。
久しぶりに声がかかったのだが、その日は会議が・・・・
微妙な微妙な参加することにその分に費やすことに意味があるのか不明な会議が・・・

この仕事、なかなか分かってもらいにくいので厄介ですな。

タイミングって難しいけれど、小さなタイミングもなるべく逃さないようにしていきたい
と思う今日この頃。
[PR]
by mimoza417 | 2009-03-20 01:45 | 手帖♪