日々の出来事日記♪


by mimoza417

今月の会議・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もともと、会議日程が決まったときから人手不足の為、会議前後には
店舗に戻るという慌しいスケジュール。

慌しかったけれど・・これでよかったと心からほっとした。

会議はいつになくサクサク・・・とまるで細かいことには触れてはならぬ・・という
ただならぬ雰囲気をかもし出しつつスタートし、2時間半くらいで終了した。

やればできるじゃないか?と思うかもしれないが、裏の事情がいろいろとあるらしい。

またしても会議終了後18時~翌朝の明け方3時までずっと・・・上司も途中参加して飲んで
いたらしい。

飲んでいる場合じゃないですが・・・

いろいろとびっくりすることだらけです。

呆れることだらけです。





社長の要求としては全従業員の給与カット。

どんなに頑張って売上をあげても何も評価されない。
最終的には風水と字画で決めてしまう。

最近、いろいろな事情がさらにわかって自分の道を考えなおそうと思っています。

あれだけ頑張ったホワイトデー。
誰も「おつかれさまでした。」とか「ありがとう」とか・・労いの言葉はなかったです。

いろいろと事情があるのはなんとなくわかりますが、ものすごく悲しくて、一緒に頑張って
くれたスタッフに申し訳なくて・・心崩壊寸前ですね。

3月末には(って1週間もないですが・・・)全社員の人事異動が発表されるという。

どうなることやら・・・・

現在の会社で信頼できる人がいなくなりました;

ただ1つだけ、今のお店のスタッフにはすごく恵まれています。
支えられています。
良かった。
[PR]
by mimoza417 | 2009-03-26 23:00 | 手帖♪