人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

1178キロカロリーだった。

今日は、朝ちょっとしたアクシデントの電話で起きたが・・
その後、死んだように寝てしまった。

うっかりしたらお昼すぎ・・

慌てて車に乗ってフィットネスへ。

お店に電話する用事があったので、大好きなレッスンには間に合わず、ちょっと残念。
来週も日曜日がお休みなので、次回は必ず。

今日は、
・水泳
・中級エアロ(60分)*久しぶりだけど、思ったよりもついていけました。
・エアロバイク 30分
・トレーニング 3種
・コアピラティス
・禅Yoga 暖
・スパ

以上なり。

次回のお休みは4月5日と確定していますが、その次は確定できていないので
思う存分にフィットネスにいこう!!と思っています。

かなり集中して他のことは考えないので、この時間が楽だし、好きです♪

☆今の体重から5Kgくらいを1年間で落とそうと思っているのですが、
 多くの方に反対されてします。
 なぜ???
 むむぅ・・・・
by mimoza417 | 2009-03-29 23:20