日々の出来事日記♪


by mimoza417

カテゴリ:映画♪( 41 )

これは、万人受けしやすい映画と言って良いかな。

観るべし。

フランス好き、映画好き、特にオススメ。
[PR]
by mimoza417 | 2012-03-05 08:05 | 映画♪

試写会。

(ものすごく うるさくて ありえないほど近い)の試写会が当選したので、弟と観にいきました。

私は、結構好きです。
[PR]
by mimoza417 | 2012-02-03 09:10 | 映画♪

ニューイヤーズ イブ

観てきました!!
良かったぞぃ。

私も2011年、本当にいろいろあったなぁ。

今日は、年内最後のお休み。
リフレッシュしましょ。
[PR]
by mimoza417 | 2011-12-28 13:09 | 映画♪

タンタンの冒険。

takaちゃんと観にいきました!!
面白かった!
テンポが程よくて、あっと言う間の2時間でした。
[PR]
by mimoza417 | 2011-12-18 10:01 | 映画♪

マザーウォーター。

楽しみにしているシリーズ。

今回の舞台は京都でした。

ウイスキー、豆腐、コーヒー、銭湯、アンティーク。

1つのテーマでそれぞれに自分達のリズムで生活。
そこに、少し変化があったり、(あすもあります)
という銭湯の看板に映画を観ている人を
はっとさせたり。

最近、疲れていた心に少しヒントをいただいたような
気がしてます♬

さて、仕事に。
[PR]
by mimoza417 | 2010-11-03 12:45 | 映画♪

悪人。

観たい映画がたくさんあって、大変!

月曜日に少し早く帰れたのでイックちゃんと
悪人を観ました。

原作読んでからにすれば良かったかなぁ?
とも思いますが、映画good.
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-15 08:00 | 映画♪

トイレット、ミスチル。

今日、明日はお休み。
久しぶりの連休だし、嬉しい。

朝から映画を観てきました。
秋は観たい映画がたくさんあって大変!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-09 23:17 | 映画♪

トイストーリー3

たまたま、調べたら7月10.11日だけ
自宅近くのシネコンにて、レイトレイトショー
がやるという!!

すぐに観たかったから、観てきましたよ!

めちゃくちゃ笑って感動して泣いて。

弟と観にいったのですが、相変わらず彼は
金銭的に厳しい為、映画代は私が。

家では、ミセスポテトのものまねをしてます(笑)

また観たい!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-13 09:10 | 映画♪

flowes

観てきました!!

いろんな生き方があっていいんだ。

goodデス
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-14 12:38 | 映画♪

第9地区 ♪

予定まで時間があったので、何かやっていないか?とコクーンの映画館へ。

Goodタイミングで、映画がやっていました。

弟が観たい!映画にしたので、どんな内容はかなりドキドキいたしました。

この映画はおもしろい!!!!

私は何事にもびっくりしてしまうので、また落ち着いて観たい映画です。

オススメです☆☆☆
[PR]
by mimoza417 | 2010-04-10 23:10 | 映画♪