日々の出来事日記♪


by mimoza417

カテゴリ:フッィトネス♪( 151 )

フィットネス。

今日は、これからダンス。
なかなか毎週は来れないから、行ける時に頑張ってついていかないと!
ファイトっ!!だな。
[PR]
by mimoza417 | 2011-11-29 21:09 | フッィトネス♪

いろいろレッスンday.

最近、また仕事のことで考えることが多くて
疲れてました。

12日ぶりにいただいたお休みは、お昼から
フィットネスへ。

呼吸が浅くなっているから休み休みではあり
ましたが、たくさんあるから運動してちょっと
ストレス発散。
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-07 06:34 | フッィトネス♪
仕事も少し落ち着く期間に入りました!
自分のプライベートの時間も大切に、仕事は
レベルup⇧できるようにコツコツ隊、で、
さらに自宅エクササイズとして半年迷っていた
レッグマジックXをget.

メリハリbody目指して頑張りたい。

かなり効きます!
60秒でキツイ感じ。

頑張ろう!
[PR]
by mimoza417 | 2010-08-25 07:10 | フッィトネス♪

久々に。

今日は夕方から出勤day.

今月は、あまりの忙しさにお休みがない!
来週やっとお休みをいただきます♪

布団を干してからフィットネスへ。
相変わらず、混んでいましたが、プールなど
少々運動してきました。
気分転換☆

お昼は、イエローナイフのパンとチーズ屋さん
でgetした6種のチーズピッツァ。
クリスピー生地に6種のチーズだけがシンプルに
!というピッツァでした。
美味なり。
チーズケーキも買ったので、食べてみましたが、
これまた美味。
弟と二人でランチしました。

弟は、家で読書していただけなのに至福のひととき☆
を味わい、幸せだ!と言ってました(笑)

その後は、ちょっとお仕事をしてからまた電車に乗って
から仕事をして。
夕方は、店頭に。
行ったらすごく混んでいてびっくり!
ありがたいですね。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-21 21:46 | フッィトネス♪

オバサマpower

今日は、朝からお昼までフィットネスにいきました。

あまりに久しぶりすぎて身体が思うように動かず、
悔しいなぁ。

月曜日のレッスンは大人気で、常連さんばかり。

オバサマは、キレが良くてgood.
power怖るべし。
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-24 21:23 | フッィトネス♪

ありがとうyoga.

私の通うフィットネスが3周年記念イベント
開催中。

今日はお休みで、イベントの1つ。
ありがとうyoga75分のレッスンに参加
してきました!!

いつもより長くポーズをとったりしていると
ジワジワ身体も芯から温まりますね。

まだ、本調子ではないので途中で本を読んだり
昼寝したりしながらフィットネスライフを
過ごしてきました☆
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-22 23:22 | フッィトネス♪

フィットネスライフ。

今日はお休みだったので、日中はフィットネスに行ってきました。

3月もお休みがなかなかないので、貴重な休日。

お仕事は明日から13日まで忙しくなります。

頑張ります!!!

昨日は、1位で表彰いただき嬉しかったので今月も1位が取れるように
頑張っていきたいと思っています。

数日前に風邪でちょっと体調不良だったので、フィットネスも朝から行きたかった
のですが、日中だけに。

来週は、夜にフィットネスにたくさん行けるようなシフトにしたので
ガンガン行きたいと思っています。

今回のファイトアタックビートはあまり参加できていないので、ちょっとキレが
いまひとつ。
[PR]
by mimoza417 | 2010-03-08 19:45 | フッィトネス♪

親友と。

スタッフの退職やバレンタインなどがあってお休みが取れなく
なりそうなので、小刻みにお休みを無理やり入れることに。

今日は、お休みをいただいて朝からフィットネスに。

今年から親友のTakakoちゃんも入会したので、今日は一緒に
Yogaに参加しようと事前に連絡済。

私が疲れきってしまっていてなかなか起きれずギリギリで参加。

2年半ずっと一人で通っていたのだが、知り合いがいるのも良いものです。

夕方また、プールで会って今日はお別れデス。

とても楽しかったので、またフィットネスで会えたらいいなぁと
メールが苦手なのにメールをすぐにくれて嬉しかったです。

ボディマイレージも着々と頑張ってます!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-01-16 23:31 | フッィトネス♪

1月からのレッスン♪

今日は、お休みが取れたのでいろいろとデトックスDay。

お部屋の掃除をしてから行ってみたかったCafeに。

とても心地よいCafeでした。

夜は、フィットネスに。

今年初めてのレッスンに参加。

エアロマニア60とファイトアタックビート。

今回のファイトアタックビートはかなり難しい。

頑張ってレッスンに参加すれば痩せそうだ!!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-01-14 23:31 | フッィトネス♪

泳ぐ。

大好きなフィットネスにも行けなかったから
体力の回復を待って、ようやく少し行って
きました。

スイスイ泳ぐのは気持ち良い。

12月からの激務で腰を激しく痛めてます。

朝は、起き上がるのがちょっと大変だったり
します。

元気な日もあるのですが、痛みが突然やって
きたりします。

最近のちょっとした悩みは、腰の痛みと。
これから人を好きになるのかしら?と
いう悩み。

お友達はたくさんできたものの。
私のココロが微妙ですな。

なんか、いろんなバランスを取るのが
難しい。

と、言っているうちにバレンタイン突入
してしまうしなぁ。

身体はびっくりするくらいに疲れている。
[PR]
by mimoza417 | 2010-01-10 08:21 | フッィトネス♪