日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

泣きつかれ・・♪

昨夜は泣きつかれ・・・

今日はざわざわとした気持ちで眠れない。
(明日は朝イチで仕事・・・)

私の人生はまさにジェットコースターみたいで、急展開するから自分でも
ついていくのが大変だ。

今回の波はどうしようかなぁ・・・

どうしても今までとは違う風が吹くような気がしてならない・・

なるようになるさ。と思う自分もいて、自分でもあまり大きな心配ごとには
なっていないのが不思議だけど・・・
ただ、ものすごく腹立たしい出来事があった;
理不尽なことってどこにでもあるのだなぁと思ったらものすごく疲れて泣きつかれ。

涙が枯れ果てた夜となった。
今日は眠れぬ夜。

気持ちはものすごく前向き!どこかで心にひっかかるものはなんだろう??
[PR]
by mimoza417 | 2008-02-28 01:27 | 手帖♪

季節限定ベーグルは?♪

↓現在の季節限定ベーグルはこちら↓
*うぐいす豆(白ゴマ生地にうぐいす豆)
*チョコ&チョコチップ
*チェダー&チェダーチーズ


以上です♪

ベーグルのご注文の〆切りは今週の土曜日まで。
[PR]
by mimoza417 | 2008-02-28 01:22 | Cestjoli♪

キャンドル♪

最近、得た情報で銀座にあるお店でチキンバスケットが超有名!というお店。

14時30分から注文後(30分してから)出てくる超おいしいっ!アップルパイを
友人と2人で食べることにしたので今回はなるべく軽めのランチメニューに
しました。
*次回は必ず「チキンバスケット」を食べるぞっ♪*

「ボルシチ」(冬季限定)
e0134616_1185085.jpg

アップルパイ♪
e0134616_1192026.jpg

天使がいた♪かわいい。
e0134616_1194344.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-02-27 23:45 | 手帖♪
クリスピークリームドーナツがかなり空いていたので20分くらいで購入する
ことができた。
お店の子たちが食べてみたいっ!!!
と言っていたのですぐに電話して今日の差し入れにしました。
こちらはホワイトデーまでの期間限定「ストロベリーキッス」
お家で家族といただきました。

e0134616_1144684.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-02-27 23:40 | Sweets♪

PAUL♪

最近、いろいろとあって泣いてばっかり・・・
昨日は衝撃的な出来事があって涙が枯れるくらい泣いた泣いた・・・
本当にどうしようもないことってやってくるものだなぁ・・と改めて思った。

きっとこれが良いきっかけとなって次なるステップUPとなるのかも
しれない、そんな私のことをいつも親身になって心配し応援してくれて
いるPanda夫妻。

今日は私が友人と以前から約束があるので午前中からちょっとの時間だけ
余裕があるとお話しをしたらわざわざ出てきて話しを聞いてくれてケーキまで
ご馳走になってしまった。

私の大好き♪なPAULのシトロンタルト♪
e0134616_1102921.jpg

久しぶりのPAULはやっぱり落ち着くなぁと思いながら3人で過ごした時間は
今の私にとって、ものすごく大切な大切な時間だった。

本当に困ってしまったとき、こうして優しく時には人生の先輩として厳しく指導して
声をかけてくれる多くの友人たちに囲まれていて幸せものだと思う。

頑張りますっ!!!
[PR]
by mimoza417 | 2008-02-27 23:30 | Sweets♪

レモン♪

今日からお気に入りのお店が春メニューになったので覗きにいきました♪
いろんな春の味があってどれにしようかすっごく迷う!!!

とりあえず悩んだ末、スタッフ1番人気♪の「レモン」にしました。
レモンケーキが大好き♪なのでこのレモンクリームもとっても美味しくて
お気に入り♪になりました。
次回はどの味にしよう???
e0134616_105874.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-02-25 23:58 | Sweets♪

お気に入りです♪

私のお気に入りのお店♪

こちらの2つは冬メニューとして出ていたらしく今日で最後とか・・
これは食べねばっ!!
と思って購入。

お家に帰って紅茶を入れて弟を誘って一緒にTeaTime♪
どちらもおいしかったぁ♪
新メニューも楽しみだな。
e0134616_2339468.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-02-24 23:39 | Sweets♪

アシュリー♪

先ほど、ビデオに録画しておいたアシュリーちゃんの記録を
みていました。
もう16歳になるのですね。

いつもエネルギーをもらいます。

歯槽膿漏・・・プロジェリアのアシュリーちゃんにとっては生命に関わるくらいの
大きな病気・・・

また、元気な姿を見たいです。
[PR]
by mimoza417 | 2008-02-24 02:22 | 手帖♪

日々の報告♪

最近、ちょっと困ったことがあって彼に相談をしています。

あっさりばっさりと回答をしてくれる方なので、頑張って行動してみた
ことを報告してみました。
いつも黙ってポイントだけ抑えてコメントをしてくれる彼の存在はとても
大切だなぁと思います。

お互いに少しずつ余裕がでてきたのでもっと仲良くなりたいなぁ。

休憩時間に睡眠をとる彼の横で私がいつも彼が眠りかけるまでちょっと
強引ですが話しをしたりしていますが、「こうやって話しを聞くことは気に
しないでいいよ~」って言ってくれる優しい言葉に本当に毎日のように
助けられている気がします。

4月の誕生日月間にはTDSに行きたいなぁ。
行けるといいなぁ。
[PR]
by mimoza417 | 2008-02-24 01:59 | 手帖♪
今日は仕事がお昼過ぎからだったので朝は洗濯物を干したり、
食器を洗ったり少し部屋を掃除したりしてから出勤しました。

洗濯物を干しているときにとっても良いお天気だなぁ♪と思って
いたのですが、仕事が終わって上野駅で電車が遅れています・・・
とのアナウンスが・・

無事に帰宅できましたが、超寒いっ!!!

明日はまた気温が下がるらしい・・・

温かくしてお仕事に行こうっと。
*最近、お仕事が以前とは違う楽しさを感じることができています*
[PR]
by mimoza417 | 2008-02-23 23:49 | 手帖♪