日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2008年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今日はとっても嬉しいことがありました。

いつものように店頭に立っていたらどこかで聞いたことがある声が・・・
おやっ???

有楽町店のスタッフさんが(最近はよくメールをしている)お姉さんと一緒に
お店に遊びに来てくれました。
まだ有楽町店の研修を終えてから1週間ばかし・・・なのですが早くも会いに
来てくれてびっくりするやら嬉しいやら。
ありがとうございますっ!!!

現在のお店のスタッフさんに「嬉しかったよぅ!!」と言っていたらまた別の声が・・
おやおやっ!!!
またまた有楽町店のスタッフさんが1人で遊びにきてくださいました。
嬉しい♪嬉しい♪

エネルギーをもらった1日となりました。
どうもありがとう♪
[PR]
by mimoza417 | 2008-05-29 23:52 | 手帖♪

嬉しいプレゼント♪

1ヶ月お世話になった有楽町店のスタッフさんからいただいた
手作りの夏みかんジャム。
食の話し、Yogaの話し、旅の話しなどいろいろとお話しができた
だけでも楽しかったし仕事ばかりに没頭せずに適度な息抜きが
できて嬉しかったのに研修が終わる頃にプレゼントしてくれて
超嬉しかった♪

すっごく美味しくて食べるのがもったいない!
と思ったが「お早めに・・・」とのことなので朝、ヨーグルトと一緒に
いただいております。

本当にありがとうございます♪
e0134616_23422541.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-05-29 23:42 | 手帖♪

休日は♪

今日はお休みでした。
現在の状況は1週間ごとにシフトが出るので困ったもんだ。
友人と予定を入れることは困難である。
いち早くこの状況を変えていきたい。
まぁそれは頑張るとして・・・

今日はお休みだったのでこんな感じの休日。

More
[PR]
by mimoza417 | 2008-05-27 23:08 | 手帖♪

木曽路のお団子♪

銀行に行くついでに大宮そごうに寄ってみた。
本日まで開催されていた「うまいもの市」に出ていたおだんご。
美味しそうだったから買ってみた。
1本95円なり。
よもぎと1番人気のみたらしだんご。
個人的にはよもぎが好みでした♪
どちらも美味しかった。
e0134616_2256634.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-05-27 22:56 | Sweets♪
先日、TVで見て食べたいっ!!!
と思っていたこの水羊羹。
京都かぁ~・・・と思っていたら大宮エキュート内の期間限定ショップに
25日までやってきていた。
慌てて購入。
ちゃんと、竹に穴を開ける専用の針が入っていました。
針で一刺ししてポンっと押したらつるり♪と水羊羹が出てきました。

美味しい☆☆☆
また食べたいなぁ。
e0134616_22484668.jpg
e0134616_2249177.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-05-27 22:49 | Sweets♪

3回めの火曜日♪

3週連続で火曜日がお休みでした♪
コアピラティスとルーシーフダットンヨガに参加。
ピラティスは少しずつできるようになってきていて嬉しいし、
ルーシーダットンヨガでは自宅でも簡単にできるものが学べてGood♪

本日はトレーニングを3種ほど行いました。

463キロカロリーでした。
ふむふむ。
最近、本当によく食べてしまうので仕事が忙しいとかではなく時間を見つけて
運動しようっと♪
[PR]
by mimoza417 | 2008-05-27 22:43 | フッィトネス♪

抹茶ミルフィーユ♪

ここのミルフィーユが大好きです♪
期間限定の抹茶ミルフィーユをGetしました。(1個126円くらい?)
e0134616_16127.jpg
e0134616_16248.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-05-27 01:06 | Sweets♪
仕事前にルミネに入っている「マンゴツリーカフェ」に行ってきました。
いろいろとランチメニューがあって超悩む!
やっぱりまず最初は麺類にしてしまうんだな♪
唐辛子&ナンプラーを入れて、最後にはグラニュー糖を入れてちょっと甘辛に
していただきました。
おいしかった♪
また半休があったら行こうっと♪
あと、今度はマンゴツリー(レストラン)にも行く予定です。
e0134616_0593337.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-05-26 23:58 | 手帖♪

「雪の下」No2 ♪

26日まで期間限定で販売中の「雪の下」
美味しかったのでまたまた購入いたした。

これが超美味しいっ!!!
鎌倉にあるというお店にも是非行ってみなくてはっ!

*塩キャラメルのタルト*
e0134616_0543753.jpg

*フランスのエシレバターを使用したクロワッサン*
(オーブントースターでちょっと焼きすぎてしまいました;)
e0134616_0545342.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-05-26 23:56 | Sweets♪

エアロビクスへ♪

今日は半休で仕事が夕方からだったので朝はフィットネスへ行きました。

エアロビクスはやっぱりいい♪
楽しいです~。

・エアロビクス
・トレーニング5種

以上で410キロカロリーだそうだ♪

さて、明日も行ってみよう♪明日はお休みです~。
[PR]
by mimoza417 | 2008-05-26 23:49 | フッィトネス♪