日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Citacita ♪

今日は棚卸しの為、午後から出勤だったので学生チームの
リーダーをやってくれている子と一緒に丸ビルでLunchしました。

以前にも行ったことがある「Citacita」にしたのですが、
ここはビジネスマンやOLさんたちがお昼時はメインなので
出てくるのが早い早い。

こちらのお店は「グリーンカレー」が美味しいです♪
e0134616_1293230.jpg

e0134616_1295136.jpg
[PR]
by mimoza417 | 2008-10-31 23:50 | 手帖♪

木曜日・金曜日♪

30日・31日と連日でフィットネスに行きました。

木曜日は、アクアビクス

金曜日は特別営業日だったのですが、大好きなYogaのレッスンが
あって参加できる時間帯だったので参加。

明日から6日間ほど、朝から勤務が続きます。

頑張ります!
[PR]
by mimoza417 | 2008-10-31 23:17 | フッィトネス♪

エアロビクスに♪

来月から早く帰れる日があまりなくなってしまうので
今日は貴重な半休の日。

仕事は16時までにして、買出しに行ってから急いで
帰りました。

今日は先週に引き続き、初級エアロビクスに参加してきました。

・初級エアロビクス
・トレーニング(3種)
・ブルブルマシン

以上で440キロカロリーだそうだ♪

ちょっとずつエアロビクスが上達してきて嬉しい。
[PR]
by mimoza417 | 2008-10-29 22:20 | フッィトネス♪

どうろくじん・牡蠣♪

今日はお友達と「どうろくじん」に行きました♪

昨年も一緒に食べたのですが、今年も牡蠣の美味しい季節に
2人でお食事に。

今年の牡蠣は尾崎のものだそうだです。

こちらのコースで3780円(税込み)
(前菜・パスタ・メインは選ぶことができます)
とってもボリュームがあるし、どれもこれもすっごく美味しいので
大満足♪嬉しくて美味しくて楽しい時間。

*フルーツトマトのブルスケッタ*
e0134616_22213682.jpg

*牡蠣とポルチーニ茸(イタリアから生ポルチーニを直送)のスープ*
e0134616_22215879.jpg

*牡蠣の前菜*(生牡蠣と柿)
e0134616_22221965.jpg

*生パスタ(牡蠣を使ったもの)*
e0134616_22224982.jpg

*子羊のわさびソース*
e0134616_2223853.jpg

*ドルチェ*(コーヒー付)*
(パンナコッタ・巨峰のタルト・カカオのケーキ・いちじく*全て自家製)
e0134616_22241228.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-10-28 22:24 | 手帖♪

火曜日だ♪

午後からはフィットネスへGo!

・コアピラティス
・ルーシーダットン
・トレーニング(3種)
・トレーニング(30分)
・Newマシン
・スパ

以上で633キロカロリーだそうだ♪

Newマシンはブルブルと震えるやつでした。
たった10分でもものすごく足が楽になりました♪
これにはビックリ!!!
[PR]
by mimoza417 | 2008-10-28 17:58 | フッィトネス♪

「容疑者Xの献身」 ♪

今週は本日がお休み。

以前から観たい!観たい!と思っていた映画を観にいってきました。

ドラマもずっと見ていましたが、おもしろかったです♪

秋は観たい映画が盛りだくさん♪です。

なかなかお休みがないので、時間を見つけて観にいきたいと思います。
[PR]
by mimoza417 | 2008-10-28 17:48 | 映画♪

ドラマたち♪

10月から始まったドラマを毎日のように録画をしてみている。

特にお気に入りなのは、
「Room Of King」
「夢を叶えるゾウ」

最近、毎週土曜日はTVを見るために早く帰るようにしている(笑)

いろいろとやることはあるハズなのに・・・
毎日、小さな楽しみがあって、仕方ない。

PCも毎日は開いていなかったりするので更新もなかなかできず・・

今回のドラマはどれもなかなかおもしろくて好きです。
[PR]
by mimoza417 | 2008-10-25 23:55 | 手帖♪

エアロビクス ♪

今日は、15時まで仕事をして夕方には帰ってきました。

エアロビクスでは身体を思いっきり動かして楽しく運動して
きました。

・初級エアロビクス
・トレーニング(3種)
・エアロバイク(30分)
・スパ

以上で、610キロカロリーだそうです♪

また、来週も行けたらいいなぁと思います。
なかなかフィットネスに行くことができないので
時間を見つけて行きたいです。
[PR]
by mimoza417 | 2008-10-22 22:31 | フッィトネス♪
今日は1ヶ月前から予約を取っていた「ハロウィンのお料理教室」に
参加してきました。

偶然、雑誌で見つけてすぐに予約しておいたのですが、
¥3,000(税込)で
シェフが自宅でも作ることができるお料理を教えてくれて
前菜・スープ・メイン(チキン)・デザート・コーヒーがついて
いて、さらに最後には抽選会まであり、ちょっとしたお土産も
ついていました。
e0134616_22201493.jpg
e0134616_22203895.jpg

e0134616_2221664.jpg
e0134616_22214791.jpg

e0134616_22221714.jpg
一緒に行ったReikoちゃんは、私と一緒にいるといつも良いことがある!
と言ってくれているのですが、今日もまたまたミラクル☆な出来事に
遭遇しました。
なんとっ!!
ディナーお食事券(ペア)が当たりました!!!

これには2人でびっくりしました。

今回のお料理教室、楽しかったのでこういう企画がまたあるといいなぁと
思います。

その後、ディズニーランドホテルのCafeショップでお茶をするために移動して
帰ってきました。
e0134616_2223124.jpg

e0134616_22232736.jpg
楽しかったです♪

ありがとう♪
[PR]
by mimoza417 | 2008-10-21 22:11 | 手帖♪

映画撮影は大変だ。

30分くらい前に、10日間くらい撮影で岩手に行っていた
弟が無事に帰宅したので迎えに行きました。

とりあえず、撮影は一段段落したようで良かったです。

久しぶりに明日から家族4人が揃いそうです。
[PR]
by mimoza417 | 2008-10-21 01:19 | 手帖♪