日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2009年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

Baby Baby Baby! 

さて、今日もまた映画を観に行きました。

いつもとは違う映画館に行ったのですが、ただでさえドキドキしていたのに
30日から公開中の他の作品を観るため、巷のヤンキー????方々が
たくさんいてかなりびっくりしました。

私が観たかった映画は、大好きなナースのお仕事のスタッフ&キャストによる
もので結構リアルで、おもしろかったです。

しばらく映画館通いが続きそうです♪
[PR]
by mimoza417 | 2009-05-31 23:22 | 映画♪
今日はお休み。

朝からもちろんフィットネスへ。

とにかくストレス発散。

内容は先週と同様。

中級エアロビクスは今日も上達。

ファイトアタックビートも上達。

来週は行けないけれど、再来週は頑張ろうっと。

今日は、4323キロカロリーでした。
[PR]
by mimoza417 | 2009-05-31 23:14 | フッィトネス♪

ムム…

明後日からお中元の設置作業が始まり、少しずつ忙しくなるので会議でコテンパンに砕かれた理不尽な要求とかは忘れ、気持ちを立て直し、どうしたらお客様もスタッフも親しみを持てる、ギフトを作ってよかった♪と思えるのか?とか考えていて明後日の朝には久しぶりに造花などをディスプレイに加えようと思っていた矢先の事だった…

事件はまたもや、起きた…

more
[PR]
by mimoza417 | 2009-05-30 12:02 | 手帖♪

Yoga。

今日はかなり久しぶりにYogaへ。

Yogaの先生は毎回いろんなお話しをしてくれます。
今日は、『ありがとう』という魔法の言葉と『魚のお話し』でした。

久しぶりにYogaをやったら、首や肩がゴリゴリとしていました。小さな事ですが、こういう事に気付く事ができるので、自分のペースで続けようと思います♪

186キロカロリーでした。
[PR]
by mimoza417 | 2009-05-30 11:58 | フッィトネス♪

初・コストコ♪

今日はお休みをいただいていたので、両親と一緒に入間のコストコに
入ってきました♪

駐車場の案内が何故か?なかったのでグルグルしてしまったり、
こっそりとカートにPapaがコーラを入れていたり。
Mamaは会社のお友達からお買い物を頼まれすぎるくらいに頼まれて
3人で探したり、私は必ず試食していたり、枕を買うつもりがいつもの
うっかり癖が出てしまった(水・ドライマンゴ・マフィン・クレープ)
を買ってしまったり(笑)
久しぶりにボリュームがあるお昼を食べたら帰りの車内でちょっと調子が
悪くなったり。
とまぁ、とにかく盛りだくさんな内容で3人で楽しみました。

楽しかったです♪
コストコの雰囲気はとっても落ち着きます♪

e0134616_23592728.jpg
e0134616_23594935.jpg

e0134616_001431.jpg
e0134616_003672.jpg

e0134616_01681.jpg
e0134616_015113.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-05-28 00:02 | 手帖♪

水曜日♪

お昼に食べたホットドックでお腹がいっぱいすぎて苦しかったので
運動することに。
お家に帰ってからみんなで分担して冷蔵・冷凍などをしました。
*私は冷蔵庫整理を担当。

その後、6月に使用する造花を購入しに出かけて。

さらにその後は、フィットネスへ。

・初級エアロ
・エアロバイク
・水泳
・ジャグジー

以上で644キロカロリーでした♪

今日も楽しかった。ありがとうございました。
[PR]
by mimoza417 | 2009-05-27 23:58 | フッィトネス♪

月曜日♪

昨夜はうっかり、仕事の事で悩んでしまったら寝付きがちょっと悪くなってしまった。

さてさて、気分を変えてエアロビクスのレッスンに行きました。

初級エアロビクス

今日は午後からお仕事なので、これだけ。
中級エアロビクスがハイペースだから初級エアロビクスでは一つ一つの動きを丁寧に大きく。

346キロカロリーでした。
[PR]
by mimoza417 | 2009-05-25 12:27 | フッィトネス♪
観たい映画がたくさんあるので、時間が取れるうちにたくさん観ようと思って
毎週観に行くことにしました。

今週は2週目。

『余命1ヶ月の花嫁』

実際にドキュメンタリーが放送されたときは、どうしても辛くて見れませんでした。
時が経って、映画化されて、「よし!見てみようと!」と思って公開を楽しみにしていました。

観てよかったです。

きっと、映画館に直接行かれる方もDVDで観られる方もいると思うので、映画の詳細は
書かないことにします。

  
 

More
[PR]
by mimoza417 | 2009-05-25 01:18 | 映画♪
今月は、毎週日曜日がお休みなのでフィットネスで過ごしています♪

今日はいつもよりちょっとレッスン内容が多かったのですが、どれも
楽しく参加しました。
中級エアロビクスは、周囲の方とほぼ変わらないくらいに成長することが
できました。
来週も是非、頑張りたい。

・フィットネスサーキット(初参加!でしたが、先生と仲良しということもあり楽しかった)
・歩く脂肪燃焼
・ファイトアタックビート
・中級エアロ
・コアピラティス
・Zenヨガ
・エアロバイク 60分
・トレーニング 2種
・スパ

以上で2386キロカロリー消費だそうだ。
今日は水分補給もたくさんしました。
[PR]
by mimoza417 | 2009-05-24 23:49 | フッィトネス♪

本日はお休み♪

最近、5時か5時半に目が覚めてしまう。
なぜ???

さて、日曜日のお休みは1日フィットネスで過ごす。
これがとっても楽しみ♪

昨日は、普段なかなか売れないケーキ類が全部完売してとっても嬉しかった。
他店の方に話したら、「この店内の状態でスゴイ!!!」と褒め称えてくださり
ロールケーキをいただきました。

とてもありがたい。

今日も有意義に過ごします♪
[PR]
by mimoza417 | 2009-05-24 08:56 | 手帖♪