日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

第二回 牡蠣食べ放題♪

さてさて、今日は別のスタッフと牡蠣食べ放題に。

今回は3人で行ったのですが、私は前回よりもちょっとだけ
たくさん食べました♪

たぶん、22個くらい???

今日も美味しかったです。

ちなみに、今日食べたのは夏牡蠣でした。
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-29 23:42 | 手帖♪

月曜日。

今日は大急がし。

朝、備品を購入してからフィットネスに。

初級エアロビクスとコアボーディング・スパも利用して。

636キロカロリーでした。

だいぶ、スクワットについていけるようになってきたので
嬉しい。

さて、ものすごく重い備品を抱えてお店に。

明後日からがバーゲンなので、下見の方が多い店内。

今日でラストだった催事のお店のワッフルをスタッフが買ってきてくれて
嬉しかったです♪
やっぱり美味しい♪

また、来てほしいです♪

さて、今日はまたまたスタッフと牡蠣食べ放題です♪
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-29 23:11 | フッィトネス♪

『Dear.Dr』

急遽、弟と一緒にレイトショーで見ました。

この映画は、昨年の今頃撮影されたのですが、弟が美術助手として
お手伝いしていました。
作りこみが大変で、しばらくお家にいなかったし、いろいろと話しを聞いて
いたので公開がとても楽しみだったのです。

エンドロールにも(美術応援部)として名前が載っていました。
この瞬間がとってもわくわくしました。

面白かったです。
見せ方が私好みでした。
映画の話しを弟とたくさんした貴重な時間でした。

どうしても、Papaのお迎えがあって一緒に行けなかった,Mamaは
とっても悔やんでお家でお留守番してました(笑)
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-28 23:48 | 映画♪

懸賞に当選!!!

今朝、ピンポーンって、佐川急便さんが・・・
お中元かしらね???と思いきや、私宛の荷物。

ハイボールのセットがグラス付きで当選したようです。

いつ出したのかも覚えていなかったです(笑)

とにかく嬉しいです♪
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-28 23:45 | 手帖♪

今週もストレス発散♪

今週も朝からフィットネスへ。
盛りだくさんのレッスン内容に、思い切り身体を動かしました。

・フィットネスサーキット
・歩く脂肪燃焼
・ファイトアタックビート
・中級エアロビクス
・コアピラティス
・トレッドミル 60分
・禅Yoga
・スパ

以上で2277キロカロリーでした♪
ちょっとストレス発散。
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-28 23:40 | フッィトネス♪

クレマーレ♪

現在、催事に1週間だけきている。クレマーレ。イタリアンジェラート。

以前、レイクタウンで食べてからファンなのだが、なかなか食べる機会
がないから、催事にきてもらえるとすごく嬉しい。

今日は、マンゴーとパルミジャーノレッジャーノにしました。
このパルミジャーノレッジャーノが意外にさっぱりとしていてGood♪

e0134616_2375521.jpg

この他にピスタチオもレモンチェロも美味しいのですよ。
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-26 02:38 | Sweets♪

ナスの成長日記♪

ママの会社の方からいただいたナス。
大きくなって収穫できそう♪

楽しみだ♪

e0134616_2304795.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-06-26 02:30 | 手帖♪

水曜日のランチ♪

更新が遅くなりましたが、ラッシュ・ライフを見たあとに
3人で食べたランチ。

なんと!半額でいただいてしまいました。

デジ豚蒸しといって、もやし・キャベツ・赤ピーマンなどなどお野菜の上に
たれをつけた新鮮な豚肉を乗せて蒸して食べるというもの。

おいしかった♪
自宅でも真似っこできそうだ。

e0134616_2283052.jpg

e0134616_229546.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-06-26 02:29 | 手帖♪

こういう時間は大事♪

どうしても仕事のことでイライラしてしまったり情緒不安定に
なってしまう今日この頃。

ストレス発散にはフィットネスが1番です♪

今日は夕方早々に仕事を切り上げてフィットネスへ。

・水泳
・ファイトアタックビート
・初級エアロ
・スパ

以上で777キロカロリーだそうだ。

最近、フィットネスにいる時間が何よりも安心するし、大好きな時間。
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-25 23:17 | フッィトネス♪

水曜日♪

夜からフィットネスへ。

エアロビクスとトレッドミルを。
ものすごい量の汗をかく。

・初級エアロビクス
・トレッドミル 60分

で、今日は960キロカロリー♪

お家に帰ってからお中元で届いたフォションのアイス消化運動に参加♪
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-24 23:05 | フッィトネス♪