日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

感謝。

最近は関東でも雨が続いてます。
昨夜も激しく雨が降ってました。

昨日は、心優しいスタッフが急遽駆けつけてくれて仕事が少し楽になりました。

一昨日のこと、仕事中に脱水症状を起こしていたらしく帰宅するのも
すごく大変だったし、翌朝も頭がガンガンと痛くてすごくきつかったので
どうしたもんか?と思っていましたが、助けられました。

建物の中にいても熱中症?脱水症状になるのですね。
びっくりです。

まだまだ夏が始まったばかりなので気をつけます。
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-31 09:13 | 手帖♪

少しリフレッシュする。

昨日、ちょっとイライラっとしていたので今朝はプールに行きました。

あまり滞在できなかったけれど、試験前に朝働いてくれると言って
くれたスタッフに感謝。

118キロカロリーでした。

明日・明後日と1人で仕事です;
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-28 23:42 | フッィトネス♪

日曜日 ♪

今週はものすごい激務です;
ここを乗り越えれば、多分、夏はどうにか大丈夫だろう?

とりあえず、来週の水曜日のお休みまで無理しないように
やってみます。

さて、今日は午後から勤務でした。

気分転換にフィットネスに。

・トレッドミル 40分
・フィットネスサーキット

以上で、801キロカロリーでした。

今日もすっごく暑かった。
九州・西日本の方はゲリラ豪雨が心配です;
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-26 23:25 | フッィトネス♪

今日も歩く。

今日は夜だけフィットネスに。
今日もまた歩く歩く。
トレッドミル 60分。
700キロカロリー消費
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-23 07:49 | フッィトネス♪

GROM♪

友人の家はちょっと遠くて、ちょっとした旅でしたが、帰りに新宿に寄って
以前から気になっていた新宿丸井本館に新しくOpenしたイタリアンジェラート
を食べました。

結構並んでいたのですが、こちらのお店の趣旨などを聞くと、少々お時間が
かかるのも納得。

胃腸に負担がかからないようにかならず空気を含ませてから提供したり、
その他にもいろんなこだわりがいっぱい詰まっていました。

思い切って3つの種類を食べましたが、確かに胃に負担がなかったです。

上から、ジンジャー・ピスタチオ・スーパービターチョコレート

特にスーパービターチョコレートが気に入りました♪

また、新宿に立ち寄るときは行ってみよう♪

そうそう、今回はあえてコーンをチョイスしましたが、コーンも美味しかったです。

e0134616_156431.jpg
e0134616_1562782.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-07-22 23:51 | Sweets♪

今月最後の休日。

今日は、今月最後の休日でした。

先月も遊びに行ったのですが、神奈川県に住んでいる友人と赤ちゃんに
会いにいってきました。
初めての子育てにかなり疲労困憊していた友人ですが、今日会ったら
だいぶ元気になっていて、私があまりご飯を食べないことを知っていて
さりげなくお昼をご馳走してくれました。

赤ちゃんは7ヶ月で先月よりは少し人見知りがなくなったかと思いきや
じーっと見て「この人はだれ?」と観察しては、私が近づいたりあやしたり
すると時々泣いたり、バタバタとしつつも一緒に遊んできました。

来月は行けないと思うのでまた9月に遊びに行かねばと思っています。
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-22 23:47 | 手帖♪
この夏、新しく日本発上陸したフラペチーノ。
すっきり・さっぱり・甘すぎずこれは私好み♪

疲れた日に活躍してくれそうです。

e0134616_1463558.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-07-21 23:44 | Sweets♪
今日は、3連休最後の日。

急遽ディスプレイ変更をしなければならなかったので朝早くから
仕事に行ってきました。

夕方はだいぶ落ち着いたので、スタッフにお任せして急いで帰宅。

夕飯を食べてから「アマルフィ・女神の報酬」を観にいきました。
以前ちょうど年末年始に行ったRomaで訪れた数々の場所が鮮明
に思い出され、撮影裏話を昨夜TVで観た箇所はおもしろく観ることが
でき、映画全体は、本当に大きなスケールで内容もとても良かったと
思います。

オススメです。
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-21 00:43 | 映画♪

ピュアホワイト♪

土曜日に偶然出会えたピュアホワイト。

以前、お取り寄せしたことがあったのですが最近では地元でも購入できる
ようになったとは驚きました!
本当に甘くてスープとか作ったら美味しいのかなぁ?とかいろいろ考え
ちゃいますが、なかなか料理する時間・気持ちになれないので・・
自分で食べるように1本Get♪しました。

おいしかった♪
今しか出会えないのでGetできて良かったです。
e0134616_121021.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-07-20 01:02 | 手帖♪

日曜日。

昨日は、調子を崩してしまい朝はダウン。
精神的に参ってしまっても、なるべくご飯は食べよう!と思い、午後から仕事に。

農協にて(ピュアホワイト)をGetできたので、食べるのが楽しみでした♪

昨日もすごく忙しくて、仕事はなかなか終わらず。

さて、今日は夕方だけレジ締めの為に出勤。
今、向かっているところです。

体調も復活したことだし、フィットネスでリフレッシュしてきました。あぁ…今月はもう行けないかも(>_<)

トレッドミル・フィットネスサーキット・歩く脂肪燃焼・ファイトアタックビート

以上で1258キロカロリーでした。
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-19 15:21 | フッィトネス♪