日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2009年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

フィットネス

月曜日。
初級エアロビクスに参加

水曜日。
プールで歩いて泳いで。
朝のプールは激混みだ。
たくさん泳ぎたいときは夜がBest
[PR]
by mimoza417 | 2009-09-30 12:29 | フッィトネス♪

『南極料理人』

今夜は、Mamaと2人なのです。
仕事を早めに切り上げて帰ってきたのでレイトショーで
映画を観てきました。

境 雅人さん主演の『南極料理人』
この映画にちなんで、お料理本も出ていますよね。

南極ではこういう仕事をしている人もいるのかぁと
新たな発見がたくさんあったし、何にもない場所でいきなり
知らない人たちと暮らしていくことの葛藤・家族や恋人との
距離感への悩み・食へのこだわり・・
おもしろくてずっと笑ってました。

たまたま、26日から近くの映画館で2週間限定上映が決まったので
嬉しくて観ました。
観れて良かった。
[PR]
by mimoza417 | 2009-09-28 00:57 | 映画♪

オチェアーノ。

昔、働いていたときにお世話になった社員さんが
オチェアーノに異動されていたようで(6年くらい前の仕事の話)
偶然お会いしました。
気づいたのはお会計のときだったのですが、同じ歳の彼女は
立ち姿がとってもキレイでした。

ステキです☆

オチェアーノは美味しかった。
いろいろとありすぎて、友人とそれぞれにパニック状態になりつつも
お食事を楽しみ・いろいろと話しをして楽しかった。
今日は2週間分、食べました。食べすぎだぁ!!!

今日は、お付き合いいただきありがとうございました。
ストレスが溜まっていたらしく、自分用にたくさんお買い物しました。
満足です。
タートルトークを早く体験したい!!!
e0134616_2395584.jpg
e0134616_240890.jpg

e0134616_2404911.jpg
e0134616_241372.jpg

e0134616_2411868.jpg
e0134616_2413491.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-09-27 02:41 | 手帖♪

ビックバンドビート。

大人気のショー。
最終回に並んで入ることができました。

とにかく、ミッキーが超カッコイイ!!!
ドラムを叩きながら回転したり、タップダンスを踊ったり。
知らない人は是非!!!!
e0134616_2352844.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-09-27 02:35 | 手帖♪

スティッチ&ミニー。

混んでいたのに、よくキャラクターの遭遇する日だった。
嬉しい。

e0134616_2315741.jpg

e0134616_2323652.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-09-27 02:32 | 手帖♪
抽選にて当選した座席で落ち着いてみることができました。

このショー、とってもおもしろいです。

こんなにしゃべっているドナルドを見たのは初めてです。
キョンシーになってしまったチップ&デールもかわいかった。
ミニーの早着替えはすごかったです。

超オススメです☆☆☆

e0134616_2254470.jpg


More
[PR]
by mimoza417 | 2009-09-27 02:29 | 手帖♪
すれ違う人・人・人・・・・

6月に両親と行ったときは全然見かけなかったのに。

噂に聞く以上な光景がどんどん視界に入ってきた。

ダッフィーのお店に並ぶのも並ぶこと20分。(まだ序の口なようだ)

とにかくびっくりしました。

ダッフィーと写真が撮れるコーナーに偶然遭遇したので、撮ってみました。


e0134616_220526.jpg


More
[PR]
by mimoza417 | 2009-09-27 02:21 | 手帖♪
今日は仲良しのお友達と2人でハロウィン。
いろいろと情報を入手して、30分前には開園するかも?というので
張り切って朝早くに出かける。
チケットは友人が東京都民特別パスポートを事前にGetしてくれていたので
かなりお安くGet。

今年、TDSでは初めてのハロウィン。
期待度120%
e0134616_2125570.jpg


今日の開園も30分早まったので、情報を入手していて良かった。

今日は、レストランのプライオリティをGetすること(並びたくないので)
ショーをたくさんみること。に集中することにした。
目標を決めておくとやっぱり幸運に恵まれるようだ。

①SSコロンビア号のランチプライオリティGet。

もしかして、ディナーもどこか取れるのでは?と思って、近隣のお店を散策。
家族連れ恐るべし。
勝手な判断により、レストラン櫻がダメだったので諦めてホテルミラコスタの
レストランに行ってみた。
なんと!!!2箇所のレストランがまだ余裕あり。

②オチェアーノにてディナープライオリティをGet。
e0134616_214955.jpg


③ハロウィンのショーを見るために、鑑賞エリア抽選会の為60分並ぶ。
 意外にスイスイ動くし、気づけばダッフィーだらけなので2人でダッフィー
 チェックで盛り上がっていたらあっという間。
 見事、当選。しかもちゃんとした席。
 当選しても立見席があるようで、本当にラッキーだ。
 ありがたい。
e0134616_2131623.jpg


ここまでで時間にして10時くらい。
私はジェラートを食べて、友人はサンドウィッチを食べて、次へGo。
e0134616_2134362.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-09-27 02:14 | 手帖♪

『ゆきおやき』

北海道物産展中、あるスタッフから毎日のように熱く語られる
『ゆきおやき』
今日は、私が本日勤務のスタッフ分購入したのですが
あまりにはまりすぎているスタッフは仕事が終わってから、
ついついフラ~っとまた北海道物産展に行ってしまい
違う味を店長&ラストまで入るスタッフへ。
とまたお店に戻ってきて、差し入れしてくれました。

すっごくもちもちしていて美味しいのですが。
彼女は自宅にもストックがたっくさんあるし(笑)
毎日、購入しに行っていて、毎日美味しさについて熱く語ってます(笑)
面白すぎです。

ちなみに3種類味があって、つぶあん・豆乳クリーム&つぶあん・塩キャラメル。

どうやら、この時期の物産展ではおはぎと共にサザエ食品では持ってくるようだ。

あまりに好きすぎる彼女は、焼きたてを取り寄せしたい!!!と熱望中。
食品部の方に質問に行ってしまいそうなので、必死で止めている日々。

e0134616_0592232.jpg
e0134616_0593874.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-09-26 00:59 | Sweets♪

キルフェボン No2 ♪

9月はPapaと弟の誕生日月間なのでケーキを買いました。

今回は4種類です。

どれも季節限定。

美味なり☆☆☆

e0134616_0524532.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-09-26 00:52 | Sweets♪