日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やりましたっ!!

11月の売上をふと見てみたら、なんとっ!昨年度11月売上よりも70万UP↑↑↑しているじゃないですか!

びっくりしました!

やりました( ^^)Y☆Y(^^ )

わ~い(^O^)/

会社予算は高すぎて、60万足らないです…

でも、本当に素晴らしい!と思います。
[PR]
by mimoza417 | 2009-11-30 22:15 | 手帖♪

『理想の彼氏』

気分転換にまたまた逃避行。

こんな感じのアメリカ映画は定期的に見たくなって見ています。

なかなかおもしろく無理がない設定のストーリーで私は結構好きです。

今年はあと見たい映画が2本はあります!
頑張って見よう!
[PR]
by mimoza417 | 2009-11-29 23:50 | 映画♪
今日は、休みを返上して午前中だけ仕事に。

仕事では、事務所絡みでちょっとトラブルがあり食品事務所呼び出しされ怒鳴られる…などなど…スッゴク疲れた。

最近、仕事の事はmixiに出来るだけ書くようにしてます。

と、急いでRISAちゃんと都内へ。
フランス語の体験レッスンに参加してきました。
[PR]
by mimoza417 | 2009-11-29 23:28 | 手帖♪

Yoga

昨日は体調悪化して仕事に行く事も辛かったけど、今日はだいぶ回復。

免疫力が人より弱いところが多くて、油断するとすぐに体調崩します(>_<)

自律神経を整える為にも今朝は、Yogaのレッスンに。

そして、これから仕事です~
[PR]
by mimoza417 | 2009-11-28 11:42 | フッィトネス♪

だいぶ慣れてきました。

木曜日のレッスンにはエアロマニアがあります。

先生によって全然振り付けが違うのですが、だいぶ慣れてきたようです。

・エアロマニア60
・ファイトアタックビート

今日は足がだるくて、お風呂でボーっとしてました。

これから専務に提出する「ヤマ」の資料作成です。
[PR]
by mimoza417 | 2009-11-26 22:22 | フッィトネス♪

『播磨屋 銀座店』

今日は、用事があって仕事は夕方までで銀座・有楽町へ。

銀座では、花畑牧場Cafeが新しく始めたという
メロンパンをGet。

その場で焼きたてだったのだが、どうかしら???

とりあえずお持ち帰り。

メロンパンを買った人にはコーヒーをプレゼント。

と言われたのでいただきました。


さて、まだ待ち合わせまで時間があったので向かったのは
『播磨屋 銀座店』
ここは、会議に行く途中の道のりなので来月はここでお茶しようと
決めました。

大好きな種類を全部食べることができて満足。

e0134616_111421.jpg

e0134616_113792.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-11-26 01:01 | 手帖♪

アップルパイを作った。

昨日のことだが、久しぶりに簡単アップルパイを
作りました。

甘さ控えめでGood。

e0134616_0573342.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-11-26 00:57 | Sweets♪

『なくもんか』

レイトショーで『なくもんか』を観てきました。

おもしろかったなぁ。

近くにたくさん映画館があるのでとっても便利です。

『舞妓Haaaaan!!』に続いての作品ですが、この作品も
Goodです。

お家に帰ってからまたまたWii Fit プラスをやりました。
[PR]
by mimoza417 | 2009-11-25 00:40 | 映画♪

エアロ&ベリーダンス

今日は貴重になってきたお休みでした。

朝からフィットネスに行って先週から参加している
有料レッスンのベリーダンスに参加してきました。

ベリーダンスはとても難しいですが、だんだんと楽しくなって
きました。

来年も希望者がいればレッスンを行ってくださるというので
希望を出しました。

まさか、自分が地元のフィットネスでこういったレッスンに
参加しようと思うとはびっくりです。
[PR]
by mimoza417 | 2009-11-24 19:02 | フッィトネス♪
今日は、ボジョレーヌーボー解禁日。
毎年、勝手にママを一緒に飲んでいたのですが
今年は家族全員が揃うので全員で飲みました。

今日も朝から毎週行っている朝Cafeに参加してから
新しくOpenした新宿店の激励に行き、その後は
「うおがし銘茶」に行って、今年もボジョレーをいただき
ました。
e0134616_0474525.jpg


会議に参加して、帰り道に見つけたナチュラルローソンでGet
したのが有機栽培のワイン。
e0134616_0481015.jpg

飲みきれるようにハーフサイズにしたのですが、とっても
飲みやすくてGood。
これは全部一人で飲んでしまいそうな勢いです。
[PR]
by mimoza417 | 2009-11-19 23:40 | 手帖♪