日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

自分の中でかなりきつい覚悟を決めて望んで仕事に取り組みました。

これでも何も評価されないようならば、ささっと退職して新たな道を
見つけるのみ!です。

12月はお休みを3日間しか取らず、大好きなフィットネスにも後半は
行けず、頑張りました。

いろいろと自分の考えやスタッフへの指導を変えていたのが良かったのか?

見事に前年度の売上げも楽々とクリア。
今年度の予算もクリア。

なんと!!
今年度予算の120万UP↑↑↑

嬉しかった!!!

だが、まだ本番は2010年の1月2日。
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-31 23:41 | 手帖♪

29歳のクリスマス

今日は、給料日でほんの一握りにしか出ない
ボーナスが入っていて、号泣した。

12月に入ってから仕事が激しく忙しい。
体調もかなり悪くて身体が限界みたい。

自分が決めた目標まで頑張ろう!
と思う。

昨日はtakakoちゃんとTDLへ。

iphoneでパレードを撮ったり、大好きなジンジャー
に会ったり。
楽しかった。

今日からの仕事が本番。
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-25 23:40 | 手帖♪

クリスマスパーティ。

朝カフェで知りあった方がクリスマスパーティを
開くというので仕事を少しだけ早く切り上げて参加。

新宿のマハラジャビーナにて、インディアンカレー
ブッフェ。

チーム対抗でクイズ大会があったり。
ご飯も美味しかったし、なかなか楽しかった。


仕事は大盛況。
イックちゃんに、何を売るものがあるんだろう?
と毎日言われますが、とにかく売れています。

昨日は、昨年の1.5倍の売上。

始発で行かないと間に合わず。

今日から始発です。

いろいろあるけど、頑張ろう!
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-19 23:39 | 手帖♪

仕事のこと。

12月に入ってから、毎日予算達成できています。

洋菓子売り場には33個のブランドが入っていますが、
前年度も今年度も予算クリアしている店舗はほんの一握り。

毎週ダントツの1位です。

本当にありがたい。
毎日が感謝。

10日間で200万の売上も素晴らしい!と思ったのですが
5日間で100万。だんだん加速した忙しくなります。
頑張ります。

今年2月10日にあった最大の人間不審に陥るような出来事から始まり
評価されない日々が続いていますが、最大限に成果を出して、これでも
会社は認めないというのなら、ずばっと辞めます。

他の会社に行きます。

だからでしょうか?
私のお店だけいつもお客様が並んでいます。
嬉しいです。

お客様がお客様をどんどん呼んできてくださるのですね。

ありがとうございまうす。
心から感謝です。
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-17 23:38 | 手帖♪

家族4人でコストコ。

お休みが取れたので、お昼ちょっと前から入間のコストコへ。

私は福袋隊に買うお菓子とかジュースとか探しました。

試食したサーモンが美味しかったなぁ。

今回はマカロンもGet。

これが、なかなか美味しい☆☆

夜は、新メンバー(PAPA)を加えての忘年会。

泡盛飲みました。(私だけは)
美味しかったです。
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-15 23:28 | 手帖♪

踊れた!!!

毎週かかさず行っているエアロマニア60のレッスン。

踊れたぁ!!!

やればできるじゃないか!!

できた!!できた☆

60分、ハードにずっと踊りっぱなし。
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-15 22:31 | フッィトネス♪
仲良しのReikoちゃんと今年は、ホテルミラコスタにあるオチェアーノにて
DINNER。

食事の前に階段のオドリバにて、TDSのショーもみました。

まさか、ホテル内から見える場所があるとは。

これはびっくり。

ブッフェはクリスマスバージョンでケーキが盛りだくさん。

普段、ほとんどご飯を食べないからか?
(絶対そうでしょう。)

食べ過ぎました。
食べ過ぎて顔面蒼白になったのは初めてです;

でも、懲りずにまた行きたいな。
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-14 23:24 | 手帖♪

Wii Fit plusにハマル!

毎晩大体45分くらいは必ずやっています。

毎日これをやる!って決めているは必ず。

スケボーが難しくてなかなか最後ができない(>_<)

ストレス発散には最適!

週末は本当に忙しく、毎日素晴らしい売上です
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-14 08:39 | 手帖♪

好調です!

12月10日で12月に入ってからの10日間売上が200万を超えました!

なんて!素晴らしいo(^-^)o

上司とのミーティングがあって珍しく褒められました。

まだまだ序盤で、本番は1月2日です!

最近、食欲より眠気が勝ってしまいます(>_<)

来週からは、もっと朝早く起きなくてはっ!!
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-12 08:18 | 手帖♪

Yoga。

急いでフィットネスにそのまま直行してYogaのレッスンに参加。

来週からは仕事で参加できそうにないので、今はできるだけ
行っておきたい。

今日も頭の中がすっきりしました。

明日も頑張ろう。
[PR]
by mimoza417 | 2009-12-10 01:45 | フッィトネス♪