日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday ♪

30歳になりました!!!
早く、30歳になりたかったのでHappyです。

29歳最後の日は、ちょっと事故がありいろいろと大変でした。
具合が悪くなって、過喚起症候群の一番ひどい状態になってしまったので
救急車に乗せられてしばらく車内で落ち着くまで毛布に包まって横になって
いました。

と、気持ちを入れ替えて今日は以前働いてくれていたスタッフと4人でランチを
してとても楽しい時間を過ごし、午後からは16日に行うはずだった新しい店舗の
打ち合わせを行いました。

今までの上司と違っていろんなお話しができて、体当たりで話しができる環境が
とても心地よかったし、大きな刺激になりました。

私のマイナスなところ、良いところを教えてくれました。

すごく楽しい有意義な時間だった。

お家に帰って、家族でご飯を食べました。

これもまたとても楽しい時間。

それに、スタッフや仲良しのお友達や家族からのたくさんのバースディプレゼントを
いただいて一つ一つ開けてみたら、どれも私が気になっているけどなかなか買えなかった
ものとか、フランス雑貨とか、手作りのアクセサリーとか。

どれもすっごくかわいくて嬉しいものばっかり。

なんてHappyなんだろう!!!と感激して泣いてしまいました。

今年のお誕生日には、1番一緒にお祝いしたい人がもうこの世にいません。
人の死を乗り越えることに時間がかかることを今も強く感じています。

30歳になりました!!!
やりたいことがたくさんあるし、たくさん旅行に行って多くの人と出会いたい!
漠然としているけど、どんどん楽しんでいきたい気持ちでいっぱいです。
そこに、大好きな人がいなくて毎年届いていたハンドタオルとお手紙がないのが
とっても寂しいです。

今日は、弟が私の為にケーキを買ってくれました。
Happy!!!です。

こんなにも支えてくれているココロ温かい家族・友達・スタッフがたくさんいるので
私はそれだけですごく幸せなんだなと思います。
いつも心配し、話しを聞いてくれて楽しい時間を一緒に過ごしてくれる皆さんに
心から感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆
[PR]
by mimoza417 | 2010-04-17 22:16 | 手帖♪

連休でした。

13.14日と連休をいただきました。

急に決まった連休だったので、基本的にはフィットネスに。

今週は月~水曜日までフィットネスに行くことができてとってもHappyです。

昨日は、Raikoちゃんと沖縄料理を食べ、今日はお気に入りの地元Cafeにて
一人でランチ。

よもぎのニョッキが季節限定で出ていたのでとっても気になって食べてきました。

フィットネスでは、ベリーダンスの有料レッスンにも参加。
難しいのだけど、おもしろいし身体に良さそうな気がしてます。

時間は人よりかかると思うけど、ダンスは続けていきたいです。
[PR]
by mimoza417 | 2010-04-15 00:20 | 手帖♪
今日のメインイベント。

急遽、チケットが取れたのです!!!
やったぁ!!!

別にファンではないと言いつつ、弟は暇だったので一緒に行くことに。

2010年のLive初日でしたが、かなり盛り上がりました♪

楽しかった!!!

また、チケットGetしよう♪

Happyです。
[PR]
by mimoza417 | 2010-04-10 23:13 | 手帖♪

第9地区 ♪

予定まで時間があったので、何かやっていないか?とコクーンの映画館へ。

Goodタイミングで、映画がやっていました。

弟が観たい!映画にしたので、どんな内容はかなりドキドキいたしました。

この映画はおもしろい!!!!

私は何事にもびっくりしてしまうので、また落ち着いて観たい映画です。

オススメです☆☆☆
[PR]
by mimoza417 | 2010-04-10 23:10 | 映画♪

ホリディ♪

今日はお休みでした。(4月10日)

朝、フィットネスでYogaのレッスン&トレッドミルで少し歩いてきました。

久しぶりのYogaはとても良かったです。

お昼はMamaと弟と桜を見にいきがてら、地元にある気になっていたレストランへ。

駅前のこじんまりとしたレストランだったのですが、旬の素材を使った
パスタやピッツアは美味しかったし、コーヒーも豆から挽いていました。

Good。

さて、今日の予定は盛りだくさん!!

Lunch後は、急遽、弟とお出かけです。
[PR]
by mimoza417 | 2010-04-10 23:06 | 手帖♪

新人指導中。

4月から新人さんをたくさん迎えて新しい体制にしていこうと日々奮闘中です。
その為、毎日毎日超~疲れます。
めちゃくちゃ喉がカラカラっになります。

ぐったりと・・まではいかないのですがね。

今日は、新店舗の商品打ち合わせがありました。
さくっと決まってよかったです♪

明日は、お休み。
良かった~♪
[PR]
by mimoza417 | 2010-04-10 00:17 | 手帖♪
今回、私が宿泊したのは三井系列のホテルです。

(私はよく働きよくくつろぐ)というプランにしたのですが、このプランを
取ったときには売上げが厳しくて・・どうしようか・・・と思っていました。
ところが、奇跡が起きて3月も無事に予算以上の売上げを取れたので、
まさにこのプランに沿った人間になった気がしました(笑)

女性スタッフが考えていろいろと工夫されていたのはとても良かったです。
フェイシャルスチーマーはGood☆☆☆だったので、できるだけ近いうちに
購入しようと思っています。

大浴場がついているのも三井の良いところだと思います。

ホテルでのんびりとして、31日は下賀茂神社に行ってから、またお友達を迎えに
行きました。
今日のプランは、トロッコ電車に乗り、天竜寺、嵐山散策、嵐山公園にてピクニック
梅田に行き、コムサでお買い物、Dinnerは居酒屋と。
お友達に言われました。
私よりも日本のことを良く知っているので驚いた旅でしたし、初めて行った場所も
多かったし、タクシーにあんなに乗ったのは初めてでした。
[PR]
by mimoza417 | 2010-04-01 23:39 | 手帖♪