日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5月終了。

1週間前から毎日wiiをやってます!
これで不眠症も改善中。

5月は、イベントに忙しかったです。

明日からは6月。
新たなミッションを与えられて、八王子店に
週1回行く事になりました。
明日は、その第一回め。
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-31 23:19 | 手帖♪

オバサマpower

今日は、朝からお昼までフィットネスにいきました。

あまりに久しぶりすぎて身体が思うように動かず、
悔しいなぁ。

月曜日のレッスンは大人気で、常連さんばかり。

オバサマは、キレが良くてgood.
power怖るべし。
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-24 21:23 | フッィトネス♪

グアムって、、、

行った事ないから分からない未知の場所

先日、グアム行ってました!ただいま!って
メールがいきなりきて。
ちょっといつの間に?!

微妙に複雑な心境でもありました。

誰と行ったのか?聞けない自分がもどかしい。

リフレッシュできたようで良かったです。

私は、秋に旅に出ます!!
今年の夏は、体調管理が難しそう。
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-24 15:47 | 手帖♪

複雑なバウムクーヘン。

週末に従兄弟の結婚式があって、私は行かなかった
のですが家族が行ってきました。

あまり親戚と関わりがない家なので、貴重な
時間ともなった様子。

私の大好きな祖父母が参列できず、他界してしまった
のは残念でしたが、無事に結婚式が終了して良かった。

さて、
披露宴後に配るプチギフト。
見るからに、、、私のお店にあるあのミニバウムクーヘン
ではないでしょうか?!類似品??
しかも、、、
大胆不適にも程がありますが、勝手にデザインされて
おりました。
本人たちは一生懸命やったんだから!と母に注意されましたが
なんて!可哀想なミニバウムクーヘンの姿。
私はとても哀しい。
変に加工したら美味しさは激減します。
美味しいお茶と普通に食べていただきたい!
と思って毎日、店頭に立っております。

本当に世の中いろんな方がいるんだなぁと
びっくりした衝撃的な出来事でした。

なかなか分かっていただけない感情ではありますが、
お店で販売している方なら、きっと分かっていただける
ハズ。
何ともいえない残念な気持ちでいっぱいです。

おめでとうなんだけど、ココロが複雑であります。


なんだかんだ言っても日々、商品たちがいるからこそ
お客様が来てくださって、お給料をいただけるので
商品には少なからず愛情があります。

それは、働くスタッフみな同じだと思います。

私がすぐに擬人化して面白おかしくお話しするのも
ちょっとおかしいのですが(笑)
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-24 15:35 | 手帖♪

ありがとうyoga.

私の通うフィットネスが3周年記念イベント
開催中。

今日はお休みで、イベントの1つ。
ありがとうyoga75分のレッスンに参加
してきました!!

いつもより長くポーズをとったりしていると
ジワジワ身体も芯から温まりますね。

まだ、本調子ではないので途中で本を読んだり
昼寝したりしながらフィットネスライフを
過ごしてきました☆
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-22 23:22 | フッィトネス♪
昨日、今日と連休をいただきました!!

昨日は、仲良しのpanda夫妻のところへ
遊びに行きました。
とても楽しい時間でした。

今日は、朝 フィットネスに行き、午後は親友と
一緒にペニンシュラブティックカフェ ブッフェに
行ってきました。
期間限定だそうです。

また、行こう!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-20 20:20 | Sweets♪

眠い、、、

毎日、毎日眠いです、、
なんででしょうか??
不思議です。

食欲より眠気が勝ちます!

不思議、不思議。
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-16 13:36 | 手帖♪

激疲れ、、。

今週は、会議があります。

先月は参加できなかったのですが、会社の
体制が変わろうとしているのでいろいろ大変
です、、

今まで作っていた会議資料では正式なもの
ではないと言われて、作り直していました。

もぅ、クタクタであります。
ぐったり。
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-10 23:00 | 手帖♪

Mothers day

母の日終了!!

よく頑張りました!!

母の日限定ケーキを出しているお店は大変
そうでしたが(なかなか捌けなくて)
夜は、社員販売合戦でした。

母の日も大成功!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-09 21:28 | 手帖♪

夏日!!

今日は、一応お休みです。

明日が母の日なので、八王子、横浜ともに
お店には立ち寄りますが。

最近、八王子の事で毎日 上司と話し合い、
同僚には毎日のように相談してます。

今の自分にできるベストな事をコツコツと
やる事しか私にはできないので、できる事
から地道にやってみよう!

と思ってます。
[PR]
by mimoza417 | 2010-05-08 10:56 | 手帖♪