日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スパ&アカスリ&ヨガ。

昨日は、両親とかなり行動を共にしていました!

私が気にいった、近場のスパに連れて行って
いただき、上半期のアカスリだっ!と勢いで
キレイさっぱりと!!

アカスリが終わると身体がピカピカになりました。

体調が良かったから久しぶりにフィットネスへ。

一緒にベリーダンスをやっていた方に会って、、
何故来ないんですか?!って言われてしまいました。

行きたいけど、休みが合わないのですよ。
申し訳ない、、

8月からはまた、ベリーダンスに復帰するぞっ!
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-30 23:26 | 手帖♪

お休みです!

今朝は、歯医者さんに。

いきなり、麻酔されてびっくりいたしました!!
早期発見だったから良かったです!

多分、7月末あたりには右上親不知を抜く予定。

さて、次はショッピングだっ!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-30 11:08 | 手帖♪

切ない。

いろいろ切ない 。

昨日は、いろんな場所に行ったから
お腹も空いたし!疲労気味でした。

30日はお休みです!

暫くお休みはないなぁ。
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-30 11:00 | 手帖♪

最近分かった事。

約10年くらい前の夏休み。

私は、大好きな祖父が他界、当時通っていた
学校のカリキュラムで病院実習があり、見事
第一希望の大学病院で一ヶ月の研修も経験。

その後、1ヶ月10日間の入院生活。
半年待って、やっとベットが空いたのでバイト
もお休みさせていただいてすぐに入院。
保険がきかない、身体の負担がジワジワくる
治療を経験。

そこで出会った同じ病気の人達。

社会人の方は、勤務時間がきっちり決まって
いる仕事じゃないと身体がキツイから契約社員、
派遣社員ばかり。

私みたいに学校にもバイトにも普通に生活して
いる人はそこにはいなかった。

実家が自営業だから手伝っている人もいた。

見た目は元気なのに、どこかしら、、影がある
ようにすら感じた。

今、振り返ってみるとあの時の彼らは病気と
10年くらい付き合っていた。
当時の私は、再発してまだ1年2ヶ月。

あれから9年2ヶ月が経ちました。

何故?彼らが社会を少し遠ざけたりするのか?
最近ちょっと分かるようになりました。

夏は特に体温調整ができない!!
仕事中に平気で熱が下がるし、上がる。

いきなり手足が痺れる。
肋骨が痛い。
夜は、毎日のように高熱が出るから、大好きな
wiiもできやしない。

困ったもんだなぁ。

10年経過してくると、いろんな副作用?
が入り交じって面倒。

自分が経験して初めてあの時に出会った彼ら
のsosが聞こえてきた。
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-28 22:01 | 手帖♪

言霊のちから。

プラス、マイナス、言霊のちからってスゴイ!

最近、よく上司とも話しをするのだけど。
こうなりたい!いや、なります!やります!

と言った途端に道が開けてくる。

仕事の話しだと多分伝わりやすいかなと
思うのだけど、、

私は、6月は500万以上売上を作る!と言って
いました。

それから道はどんどん開いていっています。
ビックリ中。

来月の売上目標はずっと前から決めてます。
やってみる!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-26 10:03 | 手帖♪

デトックスDay

今日、久しぶりにお休みでした。

滑川町にある(花明かり)にいってきました。

噂通りにすごくリラックスできる場所でした。
また、来週いってみようと思っています。

夏は身体が疲れやすいので、思うようにフィットネスに行けずちょっと悔しい。

仕事は毎日がとても忙しくて、酸欠状態です;
うれしいですね。
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-25 00:04 | 手帖♪

父の日。

さてさて、今日は父の日。

皆さんは何か贈りますか??

私は、サバランと たねやさんのさいころ寒天。
イベントは仕事で忙しいけど、百貨店に店舗
があるとかなり楽チンですな。

昨日は、サッカーをみんなで集まって観戦
するお客様が多くて新しいチーズケーキが
30台は売れました!
あの1点は残念でしたが、また次に頑張って
いただきたいですね。

父の日も忙しいです。
初めて、父の日を大々的に打ち出してみました
周辺の店舗が施設から言われた通りにしか
やっていなかったから、さらに目立っている。

私のお店にはいつもお客様がたくさん!
目指すは、たねやさん!の忙しさ。
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-20 08:22 | 手帖♪

父の日。

さてさて、今日は父の日。

皆さんは何か贈りますか??

私は、サバランと たねやさんのさいころ寒天。
イベントは仕事で忙しいけど、百貨店に店舗
があるとかなり楽チンですな。

昨日は、サッカーをみんなで集まって観戦
するお客様が多くて新しいチーズケーキが
30台は売れました!
あの1点は残念でしたが、また次に頑張って
いただきたいですね。

父の日も忙しいです。
初めて、父の日を大々的に打ち出してみました
周辺の店舗が施設から言われた通りにしか
やっていなかったから、さらに目立っている。

私のお店にはいつもお客様がたくさん!
目指すは、たねやさん!の忙しさ。
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-20 08:22 | 手帖♪

ビックリした事!

今日は会議でした。

朝から忙しかったので、店舗に寄ってから
会議へ。

会議は、発表時間を計られていて激しく
緊張します。
毎回オーバーしてしまい、異端児的な感じ、、

来月からさらに時間短縮されるので、
頑張らないと!です。

会議終了後に、どこの店舗の資料が分かりやすい
のか?聞かれました。

ほとんどの方が、なんとっ!!
私の店舗だと言われました。

何故!?
ビックリです。
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-17 21:42 | 手帖♪

new my PC

5年くらい前にGetしたPCの基盤が故障してしまって修復不可能に
なってしまたので、先日お休みの時にたまたまふらりと立ち寄った
トアル電気屋さんで
大バーゲンSaleを発見☆☆☆

お店の方も絶対に今後入手できる金額ではないです!と太鼓判。

またまたSONYのVAIOを破格の値段でGet。

なんと、新品でセットアップもしてくれて2万円でした。

今は、新しいPCから更新中。
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-17 00:32 | 手帖♪