日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

休日。

今週は、やっとのお休み。

火曜、木曜、土曜。今月はこの3日間だけ。

有難い。

火曜は、コストコに行ってフィットネスにも
行って。
木曜は、歯医者さん、takakoちゃんとトイストーリ3
を観てランチ、1人で買物、フィットネス。

トイストーリー3は、あまりに好きすぎて2回目。
超笑えた!!
ミセスポテトlove.

久々に雨が降って、涼しくて良いですな。

最近、ちょっと力仕事をしたりすると痣が
できたり、傷ができたり。
やたら喉も常にカラカラしているし、どうしたんだ?
理由分からず。

さて、今日も頑張ります!
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-30 07:15 | 手帖♪

達成☆

昨日、今月予算達成いたしました!!

20日には達成できているはずが、、
商品がまたまた欠品して来なかったり、
いつ納品されるのか分からなかったり。

とまぁ、いろいろありましたが、昨年度の
売上は既に楽々クリアです☆

これもよく頑張ってくれるスタッフ達の
おかげです!!
私は、何もしていない!

さてさて、夏のボーナスがいただけるそう
です。
イェイ☆やったぁ!!
しかし、、
支払いは先になるとか。

イックチャンが、wiiパーティーが気になる!
と言っていたし、ボーナス出たら買おうと
思っています。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-26 07:14 | 手帖♪

久々に。

今日は夕方から出勤day.

今月は、あまりの忙しさにお休みがない!
来週やっとお休みをいただきます♪

布団を干してからフィットネスへ。
相変わらず、混んでいましたが、プールなど
少々運動してきました。
気分転換☆

お昼は、イエローナイフのパンとチーズ屋さん
でgetした6種のチーズピッツァ。
クリスピー生地に6種のチーズだけがシンプルに
!というピッツァでした。
美味なり。
チーズケーキも買ったので、食べてみましたが、
これまた美味。
弟と二人でランチしました。

弟は、家で読書していただけなのに至福のひととき☆
を味わい、幸せだ!と言ってました(笑)

その後は、ちょっとお仕事をしてからまた電車に乗って
から仕事をして。
夕方は、店頭に。
行ったらすごく混んでいてびっくり!
ありがたいですね。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-21 21:46 | フッィトネス♪

ポリシー??

最近分かった事が、2つ。

いかなる状況でも、私の生活水準が下げられない。
下げられる部分とダメな部分がある。

あと、、
男性に対し、ある程度の学歴と現在の職状況。
皆さん当たり前かもしれないが、、、
私は、今まで深く考えていなかったが
やっぱり大事だっ!と再認識中である。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-19 07:50 | 手帖♪

深夜の活動(笑)

昨夜、ちょっと元気になったから。

家族が寝静まった後に、冷蔵庫の整理、
深夜のゴミ捨て(笑)怪しい(笑)

これで、冷蔵庫もサッパリ。

いっくちゃん曰く、魔法使いがやってきた!
という(笑)
なんて平和な方でしょう。

良い意味でバランスが取れている家族だと私は
思います。

昨夜、横浜は昨年にはなかった花火大会があって
張り切りすぎたお総菜チームが、お弁当の叩き売り
をしていた。
2〜
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-19 07:44 | 手帖♪

暑い〜!!

体温調整がうまくできない事もあり、
ここ数日は体調不良で困ってマス、、

毎日かなり暑いですね

お店は夕方から混雑します。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-18 12:58 | 手帖♪

悩む。

今の仕事をこのまま続けるべきかどうか悩む。

お店にいる分には楽しいんだけど、、

何か新しいモヤモヤが。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-15 08:43 | 手帖♪

会議終了。

資料作成も頑張った!!
移動中の電車は、ノートpc片手に資料作成。

もう少し頑張ったら別の会社で働いて
みたらおもしろいかもしれないなぁって
思った。

相変わらず、何かに臆病なのか面倒くさい
のか?店長達からの活気が感じられない
会議だった。



私の発表に対しては質問が思ったより上がらず、、、
拍子抜けとはまた違う脱力感。

一つ言えるのは、私の見方とか考えとか変わった事かな。

バカを演じてその場を何となく過ごす事はカンタン。
過去にスキルは求めない、現状維持に満足!
と言いきって仕事をしていた時期もあった。

会社の風潮が最初からそうなのかもしれない。
ただ、外部のコンサルが入った意味が社員には
ちゃんと浸透していないことを残念に思った。

仕事とは全く別で、ちょっとあって、、ご飯が
食べれなくなりつつある。

困ったなぁ。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-14 09:37 | 手帖♪

トイストーリー3

たまたま、調べたら7月10.11日だけ
自宅近くのシネコンにて、レイトレイトショー
がやるという!!

すぐに観たかったから、観てきましたよ!

めちゃくちゃ笑って感動して泣いて。

弟と観にいったのですが、相変わらず彼は
金銭的に厳しい為、映画代は私が。

家では、ミセスポテトのものまねをしてます(笑)

また観たい!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-13 09:10 | 映画♪

ステップup⇧⇧

今日は、恒例の会議day.

今回は、他の人とは違う発表をするので
かなり緊張。

その為に新しい資料作成を指導していただき
ようやく65点の資料が完成。

確かに会議だから100点の資料じゃないと
いけないんだけど、いきなり100点は難しい
し、見せ方がまだあるんじゃないか?という
事も必要な場数をこなしてコソ!かなぁと
勝手に解釈中。

新しい事を少しずつたくさんやっていて
、ものすごくお腹が空く毎日。

オーガニックハウスの美味しい&身体に
優しいお弁当と仲良しになりました。

今度、社員を5人くらい取るらしい。
シャッフルしたいそうだ。

私は、他のお店だと通えないから勤務地
が変わるなら辞めるしかないなぁって
思うが、流れに任せます。

営業か?来年の新規店??とかいろいろ
言われていますが、どうなるかしら?
相変わらず未知の世界です。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-13 09:05 | 手帖♪