日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

holiday 3

最終日。

朝から花明かりに。
ここは朝ヨガをやっているのだ。

雨だが、月曜だが関係なくわりと混雑。
ヨガは5人だったからちょうど良い。

最近、腰痛が激しくて大変だったのでマッサージ
を60分、身体もかなり軽くなった。

夕方、映画を1本みて、夜はフィットネスに。

充実した時間でした。

滅多にない連休、嬉しかったし、やはりいろいろ
考えました。
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-28 07:03 | 手帖♪

holiday 2

さてさて、2日めは弟とイックちゃんと思いついて
軽井沢へ行きました!

急に決めたわりには、スペシャル企画でした。
ランチしたお店もgoodだったし、りんご狩りは
リーズナブルなうえにniceでした。
観光もして、温泉にも入りました。

横川インターで釜飯が売り切れた瞬間はびっくり
いたしました。

りんご狩り、初めて体験するという弟がとても
楽しそうでした。

今日は、オヤジ不参加の為、いろいろ省かせていただき
3人のペースで過ごせました!
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-26 12:23 | 手帖♪

Holiday 1

一応、3連休。

10月前半は1回しかお休みないから貴重。

初日は、朝 ヨガに行って、東京駅のスタッフさん
は元気かしら?と立ち寄り、お友達と銀座ランチ。

久しぶりに、ゲンカツに行ってきました!
美肌セットというステキメニューを発見して
いただいてきました。
たくさん野菜も食べました!

夕方は横浜に移動してコブタのキッチンカフェに
参加。
メニューは簡単で美味しかったのだけど、やはり
メンバーによるのですね。
今回は、男性年上の回でしたが年上過ぎたかな??

ねぎ塩豚丼、食べるラー油の豆腐サラダ、りんごパイ
を作りました!
食べるラー油は、自宅で簡単に作れるものだし
ねぎ塩ダレも簡単でした。

夜は、お店に戻って仕事。

明日からちゃんと連休いただきます。
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-25 12:12 | 手帖♪

お月見 & お彼岸。

昨日は、お月見団子を買って食べて
今日は、たねやさんのおはぎを買って
食べました。

最近は、和菓子がブーム。

今朝は、始発でディスプレイ変更。
たくさん売れるといいなぁ。
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-23 13:24 | 手帖♪

花明かり。

腰痛がmaxで酷くて、寝ても座っても、
とにかく痛い、、

もぅ、ダメだ!と思って昨夜は仕事早めに
切り上げて、弟を誘って、花明かりへ。

40分のマッサージ、美味しい食事、お風呂。
身体リフレッシュ!いたしました。
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-21 14:38 | 手帖♪

絶品!

現在、店頭販売中のほうじ茶栗ロールケーキが
絶品です!!

よく作ってくれました!って感じです。
些細な事ですが毎日、happyなのです。

話しは変わって、先日、同僚に(早く恋人作りなさいよ)
って言われたのですが。

なかなか、、、
これだっ!って思う人に出会わず。
かといって、社交場に行けばお金も時間も
使うから私にはかなり不向き。
最近は、あまりその件は考えなくなりました。
そんな自分もちょっと怖いです(笑)
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-19 15:27 | Sweets♪

9月後半。

昨夜は、久しぶりにwiifitをやりました。

初のパーフェクトマーチが出てウキウキしました!

会社が迷宮入りなのですが、何とかかんとか
頑張ってます!

秋、冬はハロウィン、ボージョレ、クリスマス、
香港、離島、とか楽しい行事が目白押し。

1つずつ励みにして毎日楽しみ見つけて頑張りたい。

今日からお仕事忙しくなります。
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-17 11:53 | 手帖♪

悪人。

観たい映画がたくさんあって、大変!

月曜日に少し早く帰れたのでイックちゃんと
悪人を観ました。

原作読んでからにすれば良かったかなぁ?
とも思いますが、映画good.
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-15 08:00 | 映画♪

kuaaina.

久しぶりに、KUAAINAに。

4分の1サイズのバーガーは、ちょうどよい。

美味しかった!!

最近、いろいろと疲れ気味だったから
power up↑
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-09 23:22 | 手帖♪

トイレット、ミスチル。

今日、明日はお休み。
久しぶりの連休だし、嬉しい。

朝から映画を観てきました。
秋は観たい映画がたくさんあって大変!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-09-09 23:17 | 映画♪