日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風??

どうやら、台風がきているらしい。

カスタマーの所長さんとして働く父は、台風に苛立って
いました。
家に関するお仕事は大変ですね。

私は、八王子店の臨店指導もなくなって少しだけ
ほっとしています。
これからやってくる想定する出来事がちょっと
怖いなぁって思うけど。
強い心で乗り切りたい。
売上が伸びなかった事、店長さんが社会人らしく
なかった事、私に責任があると会社は判断している
ところがあって、どんなに自分の店舗で頑張っても
評価なし!
相変わらずですな。

11月は1人旅に出るので、エネルギー満タン!!
にしてお友達作って帰ってきたいなぁ。

10月も無事に予算達成できて、今月は特に
自分でも素晴らしい!!と思いました。

昨年が全然ダメだったし、今年は110万上乗せ
だったし。

台風は、本当にくるのだろうか??
困るわ〜。
[PR]
by mimoza417 | 2010-10-30 12:43 | 手帖♪

10月後半。

15.16日とお休みをいただき、スパに行ったり
フィットネスに行ったり。

基本的に車で動ける範囲で過ごしてました。

あんなに痛かった腰痛も少し解消。

この休みで、毎日の移動時間が長いし、八王子は
遠いし、、いろいろ改めて考えてみて身体に
大きな負担がかかっている事、そこで八王子への
臨店はやめようと決めました。

実際に、私が行く必要性があまり分からないし。

仕事は、もっと私に合う仕事があると思うので
探したい!!

さて、10月はTDLハロウィンにも行けたし、満足満足!

先日は、弟と映画を観たりランチしました。

最近、イックちゃんが痩せてきて毎日変化が密かな
楽しみでもあります。

10月後半も頑張りましょ!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-10-17 07:30 | 手帖♪