日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日月間を楽しむ♪

今月は誕生日月間なので、食べたいものはちょっとしたものでも食べたり、
好きなことをしたり、できるだけお休みを取ったりしています。

仕事は相変わらず・・・いろいろとあるのですが、とにかく4月だけは楽しみたい!
と思っております。

来月から、勤務時間・休日が決められてしまい、自分の時間がなくなりそうなので
ちょっと必至だったりする。

今日は嬉しいニュースがあった。

震災後から休園していたTDLが再開したのだ。
賛否両論いろいろあるでしょう。
しかし、私はやはり再開をしてほしかった。

明後日の誕生日までに再開しているだけで幸せだと思っていたので、とてもとても
嬉しいです。

今年は、Mamaが家族で旅行に行こう!!!と1か月前から家族に提案してくれているのが
とても楽しみです。
[PR]
by mimoza417 | 2011-04-15 21:57 | 手帖♪