日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

31日の朝ごはん。

上野のスープストックにて。

e0134616_14572549.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2011-12-31 14:56 | 手帖♪

raimei

先日、マッサージ師さんからすごくいいよって教えていただいた塩。
ネットで調べてお取り寄せ。

初日から、めちゃくちゃ良くてびっくりしております。

仕方ないから家族にも伝えたら、皆さん使いたいと。

あぁ、。
やっぱり。(苦笑)
[PR]
by mimoza417 | 2011-12-29 08:25 | 手帖♪

nanas green tea

私が好きな、和カフェが、なんとっ!!
羽生イオンにできていました。

e0134616_13133316.jpg


大好きな雁が音茶も久しぶりに。
[PR]
by mimoza417 | 2011-12-28 13:11 | 手帖♪

ニューイヤーズ イブ

観てきました!!
良かったぞぃ。

私も2011年、本当にいろいろあったなぁ。

今日は、年内最後のお休み。
リフレッシュしましょ。
[PR]
by mimoza417 | 2011-12-28 13:09 | 映画♪

メリークリスマス??

今日は、家族でクリスマス。
家族からプレゼントいただきました。
私も家族にプレゼントを。
今日は、お休みだったからご飯は私が用意しました。

e0134616_0413562.jpg


e0134616_0413531.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2011-12-26 00:39 | 手帖♪

フェアリーケーキ。

昨日の朝、グランスタにて。
e0134616_8551147.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2011-12-23 08:54 | Sweets♪

TDL クリスマス。

大好きなTDL。
元気のPOWERをもらう場所。


e0134616_16371176.jpg


e0134616_16371252.jpg


e0134616_16371379.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2011-12-21 16:35 | 手帖♪

空回り。気味。

東京で勤務するようになって、正直空回り中。

雰囲気に馴染めていないのだろう。

身体の左半身が動かなくなってきたりして、休みの日にはマッサージによく行く。

1年、お願いしているマッサージ師さんによると、今までにない神経を使いすぎらしく、心配らしい。

私らしくない失敗をしたり、そんな自分が嫌である。

今日は、気を取り直して頑張りましょ。
[PR]
by mimoza417 | 2011-12-18 11:06 | 手帖♪

タンタンの冒険。

takaちゃんと観にいきました!!
面白かった!
テンポが程よくて、あっと言う間の2時間でした。
[PR]
by mimoza417 | 2011-12-18 10:01 | 映画♪

酵素風呂の効果。

じわじわと効いている気がする。
来年は、酵素風呂、aiさんのアカスリ&マッサージをベースとして通っていく予定。

比較的、自宅からそう遠くはない場所にあったので助かる。
[PR]
by mimoza417 | 2011-12-14 08:26 | 手帖♪