日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サロン ド ショコラ 2012

初日に行ってきました。
大盛況で、ものすごい人でした。


e0134616_011017.jpg


e0134616_011198.jpg


e0134616_011261.jpg


e0134616_01124.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-01-30 00:09 | Sweets♪

ご報告。

仕事。
すごくすごく悩みました。
人生で初めて、あまりに環境が合わなかったらしく左半身麻痺が起きてしまいました。
本当に夜も眠れない日が続き、周りで心配してくださったスタッフさんや、家族、友達の声をきっかけに、自分なりに動きました。
結果、思いもよらぬ良いお話しをいただき、今の会社に残り新たな道へ進むことにいたしました。

実際に動き出すのは3月からです。

それまでは、充電期間です。

頑張りすぎなくて良いって言われているので、ガムシャラにはならず、新しい道を楽しみたいです。
[PR]
by mimoza417 | 2012-01-30 00:02 | 手帖♪

TDS

今日は、以前の職場スタッフのリサちゃん、西川さんとTDSツアー。

期間限定のタワーオブテラー(Level13)に乗るのが1番の目的。

ランチにら、大好きなオチェアーノにも行きました。

e0134616_22224029.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-01-22 22:08 | 手帖♪

サロンドショコラ2012

オフィシャルガイド2012をget.
勉強するのだ!!

なかなか、なくて探した探した。
[PR]
by mimoza417 | 2012-01-16 20:03 | Sweets♪
今の職場で、トイレに行きたいと言いにくい。
いつもすごく我慢していて、仕事中は、水分を取らないように調整していたら、違う意味で神経がヤられてしまって、左半身麻痺状態に。

左半身だけ、咳こむし、鼻もズルズルする。
右半身は元気。

お世話になっている酵素風呂で、足裏マッサージを進められ、あまりに眠れないから昨日は施術してもらいました。

中国式で、1つ1つを丁寧にやってくれて、だいぶ楽になりました。

おかげで、久々に安眠。

やはり、膀胱、小腸、頭、肩、首は特に弱っているらしく、定期的にやってもらう事にしました。

これでやっと、フィットネスに行けそう。
[PR]
by mimoza417 | 2012-01-12 08:35 | 手帖♪

新しい道。

身体のことを考え、新しい道を探しています。

前向きに!!
[PR]
by mimoza417 | 2012-01-10 11:21 | 手帖♪

酵素風呂。身体に異変。

連休があったので、酵素風呂に行きました。
年末に精神的に大きくバランスを崩してしまい、夜も眠れない日々が本当に続いていました。

酵素風呂は、自律神経を整えるのだけど、いつものように、右、左半身と酵素をかけてもらいましたが、左半身は全く暑さを感じないのでビックリしたし、すごくショックでした。

スタッフさんが、一生懸命に1分半おきに酵素を掛け直してくださって、何とかバランスが正常化してきました。

普段のお風呂じゃ分からないですよね、。
[PR]
by mimoza417 | 2012-01-08 16:11 | 手帖♪

ゴッホの玉葱スープ

大好きなスープ。

朝のセットでいただきました。

大好きな瀬戸内のレモネードも復活していて嬉しい。


e0134616_9251951.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-01-05 09:23 | 手帖♪

2012年。

新年早々に、、。ですが、新しく入った会社は非常に働きにくいです。

私自身が何か変わらないといけないと思えば、空回りし、頭から押さえつけられ、感情の赴くままにシフトを変えられたり、嫌な仕事を押し付けられたり、悪くないのに代理で怒られたりしてました。年末には左半身が麻痺してしまいながらの勤務になりました。左半身だけ、呼吸も苦しいです。

せっかく、働かせていただいているので頑張りたいのですが、大きな女性の圧力に負けて身体が悲鳴をあげてます。

今まで、どんな環境でも頑張れたのだけど、無理してまで働いて身体を壊すことは
ないという思いは日に日に増していきます。

少しずつですが、自分がやりたいことが
見えてきているので、少しずつ考えている
ところ。
[PR]
by mimoza417 | 2012-01-04 11:19 | 手帖♪

2012

今年の御節は豪華。

e0134616_1291790.jpg


e0134616_1291853.jpg


イックちゃんと初売りに行ってきて、最後にteatime
e0134616_1291857.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-01-02 01:27 | 手帖♪