日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近況。

13日に友達と、私の彼が働くお店に遊びに行きましたが、またもや体調崩してダウン。

たまたま、彼は店舗不在の日だったのは良い事か?悪い事か?お店の方に近くのホテルを探していただき、1人宿泊。
次の日からハードな5勤だったから、精神的にもきつかったなぁ。

ようやく、少しずつ体調は回復しつつも、やはり食欲が全くないので、毎日酵素を2回飲んでます。

昔は栄養ドリンクに頼っていたけど、今は違うのだ。

Twitterで知ったのは、昔の恋人モドキ?な方が自分でお菓子教室に行って、チョコレートを作っていた(−_−;)

2年間ほど、私から毎年一応あげていたのだけど、、。

今年はまさかの自分作成???

びっくりしましたぞ。

私の今年のバレンタインは、まだあげていなくて、メールでたくさんお話ししました。

今までで1番楽しかった。
[PR]
by mimoza417 | 2012-02-17 07:39

2012 キルフェボン

2012年のバレンタインキルフェボンタルト(自分用)

e0134616_7385969.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-02-17 07:38 | Sweets♪

過呼吸です。

毎年、過呼吸で倒れてますな。
本当にめちゃくちゃ苦しいんです。
今朝は、売り場でopen前に倒れてしまいました。

今日は、落ち着いてから帰宅。
明日は、お休みになりました。
[PR]
by mimoza417 | 2012-02-04 16:33 | 手帖♪

節分day

e0134616_8484991.jpg

だいぶ、定番になった、恵方巻き。
たくさんありすぎて迷いますな。
(たねや)さんの節分お菓子を見つけたからみんなで食べました。
[PR]
by mimoza417 | 2012-02-04 08:46 | 手帖♪

恋人との時間。

とても最近ですが、フランス人の恋人がいるので、メールしたり、彼の家に行ったりしてます。

初めて、こんな間隔、気持ちになった気がします。

今、すごく不思議な感じです。
[PR]
by mimoza417 | 2012-02-03 09:11 | 手帖♪

試写会。

(ものすごく うるさくて ありえないほど近い)の試写会が当選したので、弟と観にいきました。

私は、結構好きです。
[PR]
by mimoza417 | 2012-02-03 09:10 | 映画♪