日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イチゴ狩り。

先日、お休みを使ってraikoちゃんとイチゴ狩りに行きました!
今日、いただいたのは章姫。

e0134616_11372927.jpg


e0134616_11373016.jpg


e0134616_11373117.jpg


e0134616_1137326.jpg


e0134616_1137331.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-03-29 11:35 | 手帖♪

mamaの退職祝。

mamaが16年10ヶ月務めた会社を退職しました。
会社都合だったのですが、十分に頑張ってきたので、これで良かったのだと思います。

退職記念に、19.20日とTDS.TDLに行きました。
3月19日でTDSは10周年イベントが終了するので、見せたかったのです。
2daysディズニーに行くのは初めてでしたが、とても楽しかったです!





e0134616_10372122.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-03-21 10:32 | 手帖♪

喜ばれたお土産。

神戸と言えば、カフェ、パン、お菓子に期待!!
限られた時間内で頑張って探して良かった!!

皆さん、とても喜んでくれていました。

ありきたりなお菓子より、小じゃれた感じってちょっと嬉しいですよね。
[PR]
by mimoza417 | 2012-03-15 22:19 | Sweets♪

不思議な神戸出張。

いきなり、上司から連絡がきて、新しくできた神戸店の応援に行くようにと。

またまた、シフトは組み直しです??

私が滞在したホテルは、職場の目の前で、しかも新しいからキレイ!
快適空間でした。

仕事は、ムーミンパパと魔女ッ子メグちゃんにやられそうになりましたが、何とか終了。

なんか、よく分からないけど、ただ神戸に行くのもなぁ、。
って思ったので、朝、夜は街散策しました。


e0134616_23293566.jpg


e0134616_23293650.jpg


e0134616_23293755.jpg


e0134616_23293833.jpg


e0134616_23293886.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-03-14 23:24 | 手帖♪
これは、万人受けしやすい映画と言って良いかな。

観るべし。

フランス好き、映画好き、特にオススメ。
[PR]
by mimoza417 | 2012-03-05 08:05 | 映画♪

3月

最近、地震が多くて怖いですね。
あれから、もうすぐ1年が経ちますね。
この1年の中で私自身には本当に様々な出来事が起きました。
転職、旅(韓国、パリ、宮古島)、別れ、新たな試練、出会い、疲労困憊、再生、そして3月は神戸出張。

来年になれば、いろいろと自分に余裕ができるので、今から何をしようか?考えています。

たくさん旅行したいし、やってみたいレッスンもたくさん。

まずは、3月を楽しく過ごす事ですな。
[PR]
by mimoza417 | 2012-03-01 11:03 | 手帖♪