日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

昨年の5月31日、私は3年間、店長をさせていただいたお店を会社を退職しました。

今年、5月31日。
お店が閉店する事になりました。
私が出会った当初は、場所だけが良くて、水やりも肥料もない状態でした。
基盤を作り、芽が出て、花が咲き、実ができて、種ができ、次年度にはもっともっとたくさんの花が咲いていく。
そんな場所になりました。

私がいなくなった後、お店には土足で荒らされるような出来事があったり、スタッフが嫌な思いをしたり。
本当にいろんな事があったみたいです。

私は、たくさんの素敵なスタッフに恵まれたし、毎日が楽しかったです。

お店は、生き物だから、水、肥料などないと枯れてしまうんです。

残念ですが、時代が変わっていく。

頑張ってくれたお店に、お疲れさま。と言いたいです。
[PR]
by mimoza417 | 2012-05-31 11:06 | 手帖♪

休日だった。

休日は、酵素風呂に行って、自宅でダラダラ。
最近、酵素風呂に行くとすご〜く疲れて何もできないけど、身体や病気の調子は良いんです。

今日は、フィットネスに行きたかったけど、短時間でしか行けなかった。
残念。
[PR]
by mimoza417 | 2012-05-29 23:53
写真をご紹介。
e0134616_847430.jpg


e0134616_847561.jpg


e0134616_8472077.jpg


e0134616_847215.jpg


e0134616_8472910.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-05-26 08:44 | 手帖♪

TDS 2012 5月。

来年も開催されると思いますが、ミッキーとダッフィーのイベントは大盛況です。
グッズは、再入荷しても追いつかないです。

世界を旅するテーマなので、3箇所でショーが観られます。

e0134616_1114384.jpg


e0134616_1114480.jpg


e0134616_1114588.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-05-25 11:09 | 手帖♪

TDS

23.24日と友人とディズニーへ。
23日は水曜日だったので、イクスピアリにて映画を観たり、レディースday特典があるお店でご飯。
久しぶりに行った、トラジ。
レディースdayセットはドリンク付き。
e0134616_1110063.jpg

e0134616_1110298.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-05-25 11:06 | 手帖♪

神戸屋

スープランチ。
焼きたてパン食べ放題。
旨し!!!

e0134616_16471552.jpg


フェアリーケーキフェア。
季節のグレープフルーツのチーズケーキ。
旨し。

e0134616_16471636.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-05-22 16:45 | 手帖♪

年上の友人。

先日、以前の職場での常連さまがお土産を持って遊びに来てくださいました。

彼女は42歳で小学生2年のお子さん、旦那さまとの3人家族。

私が彼女と出会った時は、まだお子さんが幼稚園。

お子さんは私立を受験して見事に合格。

彼女は、専業主婦でしたが今年の春から働き出したそうです。
週2回のアルバイト。

1年ぶりくらいにお会いしたら、彼女がかなり痩せてしかもかっこ良くなってました。

彼女からは、男性には負けない力をつけたい。
いつか、独立したい!!って。

旦那さまはいても、友達って感じだから女性として強くなりたいらしい。

私の周りには、独立したいと思う人が多いなぁ。不思議だ。
[PR]
by mimoza417 | 2012-05-22 11:29 | 手帖♪

寒い?

昨日から体温が安定しなくて本当に困ってます。
だから、胃腸もあまり良くない。
ブクブクしている足の浮腫みが取れない??

早く、普通の人みたいに体温調整が要らない身体になりたいなぁ。
[PR]
by mimoza417 | 2012-05-22 11:26 | 手帖♪

金管日食

今朝の空は、ちょっと不思議な光景。

心なしか、朝向かう駅までの道も空いているし、駅には一部街灯が付いている。

道行く人、車から信号待ちをしている人、皆さんスペシャルなグラスをご持参。

私も太陽が三日月みたいなのを見たよ。
[PR]
by mimoza417 | 2012-05-21 07:33 | 手帖♪

スタバ。

チョコレートクランブルフラペチーノ with ホワイトチョコレートプディング。

ホワイトチョコレートプディングなしは、飲んだ事があったけど、有りバージョンは初めて。
しかも、フラペチーノに使えるお得なチケットをいただいた!!
わ〜い??

e0134616_2119484.jpg

旨し。
e0134616_2119446.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-05-20 21:15 | Sweets♪