日々の出来事日記♪


by mimoza417

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ディズニー夏祭り。

抽選で見事に当たって、中央の席での鑑賞。
もちろん、びしょ濡れ。
夏休み中は、家族連れが多くて、混雑していましたが、ショーはかなり見れたし、ランチも美味しく食べれました!
かなりテンションUP⬆するイベントでした!!

e0134616_9465334.jpg


e0134616_9465461.jpg


e0134616_9465689.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-08-30 09:43 | 手帖♪

手作りハーブスコーン。

お庭で採れたバジルをたくさん入れた、手作りハーブスコーン。
最近、お気に入りでよく作ります??
食べ出したら止まらない(笑)
e0134616_11184397.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-08-14 11:16
酵素風呂の帰り道。
駅前にある、ホームメイドエンドウ。

雑貨も素直だし(私好み)、スウィーツが美味しい!

電車まで時間があったから、夏限定のプラムシャーベットのソーダ割をいただいた。
[PR]
by mimoza417 | 2012-08-08 11:57 | Sweets♪

深刻な悩み。

奇跡的な回復を見せてくれていた、病気の症状が悪化。

日に日に悪化していくのだ??

今の職場が原因らしい。

職場では、上司の気分屋さんに振り回され、スタッフの変な団結力などに悩まされ、そんな自分に心の余裕がなくなりつつある。

ある程度の年齢が過ぎれば、なかなか言う事が素直に聞き取れなかったりするものである。

私自身の軸がぶれないようにしたい。

そんな事を思う日々。
[PR]
by mimoza417 | 2012-08-08 09:40 | 手帖♪

阿左美冷蔵。in 秩父。

昨日の休日は、papaとmamaと秩父へ日帰り旅行。
お目当ては、天然かき氷です。
秋にしかないと聞いてあち、芋あずきが本日限定であったから嬉しくて頼みました!
白桃も食べた!
2種も食べました!めちゃくちゃ美味しかったよ〜

e0134616_2241451.jpg


e0134616_2241955.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2012-08-03 22:36 | Sweets♪