日々の出来事日記♪


by mimoza417

生雷鳥

酵素風呂に向かう途中で見つけました!
めちゃくちゃ美味しい!!

e0134616_10514543.jpg

生雷鳥は、本当に一瞬しか出回らないからかなり貴重。

横浜中華街にしかないと思ったら違った。

しかも、かなりお安いし、美味しい!
[PR]
# by mimoza417 | 2012-07-01 10:49 | Sweets♪

浜名湖SAにて。

イックちゃんとのバス旅行。
浜名湖SAにて。
まさかの、梅get.

e0134616_1255176.jpg

e0134616_1255277.jpg

e0134616_1255253.jpg

[PR]
# by mimoza417 | 2012-06-17 12:53 | 手帖♪

従姉妹会。

従姉妹会を開催しました!

楽しかった〜。


e0134616_11505577.jpg


e0134616_1150557.jpg


e0134616_11505670.jpg

[PR]
# by mimoza417 | 2012-06-17 11:49 | 手帖♪

酵素風呂、最近。

週1回くらいのペースで通っています。

奇跡がおきて、通い始めて半年で効果が出てきました。

いつか治ったら、と思って写真で治療経過も作ってもらっています。

夏場の酵素風呂は、15分でかなり暑い。

最近は、月に一度は酵素風呂後はグウグウ寝てしまいます。
まるで、病院みたいに。
[PR]
# by mimoza417 | 2012-06-14 11:18 | 手帖♪

家族day.

弟が撮影の合間のお休みで数日帰宅します。
いつも突然。
なかなか、収入が安定しなかったり、飲食代にすごい使うみたいで大変ですね。

今は、無理だけど来年からは、少しでも支援できるように頑張っていきたいです。

昨夜は、家族4人で牛角にいきました。
食べ放題は、70品から選べるのだけど、かなり良かった!

TVで牛角の改革を見ていたから、今年中に牛角に行きたかったのです。

シメには、黒糖おさつバター。
美味しい!やっぱりシメはこれですな。

不思議バランスの家族ですが、仲良しです。
[PR]
# by mimoza417 | 2012-06-14 11:12 | 手帖♪

雨の日TDL。

e0134616_12145772.jpg


e0134616_12145868.jpg

キャストさんが、さりげなく作ってくれていたミッキー。
雨の中でも、ほっとする。

e0134616_12145963.jpg

雨バージョンのイースターパレード。
[PR]
# by mimoza417 | 2012-06-13 12:12 | 手帖♪

たくさん泣いたこと。

仕事が、かなり面倒な事態になってしまう事があり、それだけでココロがクッタクタ。

昨夜(深夜)にまた見たくない写真を見て、限界を感じました。

大丈夫だと思っていたけど、たくさんたくさん泣いた。
泣くと疲れちゃうから嫌だわ。

睡眠時間が少ないから貴重なのに、、困ったものです。

ちょっとココロが落ち着いたら、せっせと自分磨きですな。

こういう時は、1番チャンスの時期だから、次にステップしていかないとモッタイナイ。

地道にやっている、エア自転車漕ぎはかなり効くみたいで、足がちょっとだけホッソリしてきた!!

さらにナイスSTYLE目指して、日々頑張ってます!
[PR]
# by mimoza417 | 2012-06-10 09:00