人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

嬉しかったこと♪

昨日、とっても嬉しかったことがありました。

お向かいのお店の社員さんが退職するということで最後にお話しを
させていただいていました。

その方は女性で私よりも年上の方なのですが、彼女は私に初めて会った
ときに感じたものがあったということでお話しをしてくださいました。

・ものすごくガッツがある。
・仕事がすごく好きなのが、伝わってくるからこちらまで頑張ろう!と思う。
・どんな逆境でもめげない強さがある。

そして、最後に・・・
ここにいては勿体無いよ;
っておっしゃってくれました。

今の私にはとてもとても嬉しい出来事でした。

横浜まで通うのは大変だけど、頑張って通っていて良かったなぁと思いました。 
by mimoza417 | 2009-05-15 12:18 | 手帖♪