人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

月曜日・続編

いやいや…会議はサイアクだったので、さっさと帰ってきました。

いつもはバスを使うけれど、初めてメトロを使ってみたらちょっと新鮮でした。

時間通りに始まらず…結局は1時間遅れでスタート。

いつ始まるのか?分からなかったし、会議=休み。と証している方々だから、いつ始まってもいいだろう。みたいな空気が出ていたのにもびっくり。

帰りの電車は疲れてグッタリ。

夜、自宅でご飯を食べてから再度、フィットネスへ行きました。何故だかイライラしていると集中しやすいらしくてエアロビクスの上達が非常に早い(笑)

・初級エアロ
・エアロバイク
・水泳
・スパ

725キロカロリー。でした。
by mimoza417 | 2009-05-18 23:00 | フッィトネス♪