人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

花畑牧場カフェ 銀座店

会議が終わり、早速行ってみました。
行きのバス車内から場所はチェックしていたのでスムーズに行けました。

お店は思ったよりもこじんまりとしていて2階立て。

ただ、アイスを食べる事も商品を買うだけもできないシステムになっていました。
だから、皆さん要注意ですね。
食べに行く場合はちょっとお金を持っていかれた方がBetter。

私はお店のスタッフへ生キャラメルチーズケーキをGet。

自分用には、ハスカップ生キャラメルを。
ハスカップが大好き!なのです♪

今回は宮崎マンゴー生キャラメルソースをチョイスして2Fでアイスを食べてきました。

思ったよりもさっぱりしていて美味しかったです。
by mimoza417 | 2009-06-17 21:00 | Sweets♪